上西春別幼稚園ブログ

北海道野付郡別海町、上西春別幼稚園のブログサイト

2016年09月01日(木)

よっしゃあ!別海 [できごと]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日から9月です。各地に甚大な被害をもたらした台風が去り、9月からは穏やかな日が続いて欲しいと願わずにはいられません。
 今日は朝から「よっさあ!別海」を練習する子が増えています。初めて見るいちご組さんは興味津々でお姉さん方の踊りの練習を見ていました。そこで今日からいちご組さんの練習が始まりました。お姉さん方の踊りをしっかり目に焼き付けたいちごさんは、すぐに踊りを覚え、先生方も覚えの早さにびっくりしていました。本番ではかっこいい踊りを披露してくれると思います。お楽しみに。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)

Posted by 管理者 at 18時20分

ページのトップへ ページのトップへ

9

2016


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

PHOTO

外遊具ともしばらくお別れ

外遊具ともしばらくお別れ

運動会の練習 今日はパラバルーン

運動会の練習 今日はパラバルーン

つくし組さんハウスに野菜を植えました

つくし組さんハウスに野菜を植えました

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Powered by AURENS