上西春別幼稚園ブログ

北海道野付郡別海町、上西春別幼稚園のブログサイト

2017年11月08日(水)

シーソーが新しくなりました [できごと]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 昨日、シーソーが新しく付け替えられました。これまでの物は古くなり木製台座の部分にひび割れも見えてきたことから取り替えられました。ただ、安全の規格が変わったことからこれまで2台だったものが1台になってしまいました。
 本日、子ども達が早速楽しんでいましたが、感想は、「楽しいけどお尻が痛い」でした。これまで古タイヤがクッションでしたが、今度は硬質ゴムのクッションになったからですね。慣れて下さいね。外遊びも今週いっぱいです。たくさん遊びましょう。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)

Posted by 管理者 at 21時56分

ページのトップへ ページのトップへ

11

2017


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

PHOTO

本日29日の運動会練習

本日29日の運動会練習

外は気持ちがいい!よっしゃあ!別海

外は気持ちがいい!よっしゃあ!別海

エプロンシアター

エプロンシアター

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Powered by AURENS