上西春別幼稚園ブログ

北海道野付郡別海町、上西春別幼稚園のブログサイト

2017年12月25日(月)

園便り「おひさまぽかぽか」10号 [園だより「おひさま ぽかぽか」]

画像(226x320)・拡大画像(452x640)

 園便り「おひさまぽかぽか」10号ができました。
 平成29年もいよいよ1週間です。今年は皆様にとってどのような年であったでしょうか。来年は戌年(犬年)です。ネコと並んで私たちに身近な動物です。ペットとして私たちを癒してくれるだけでなく、介護犬、盲導犬、警察犬、狩猟犬など人のために役だってくれる頼もしい動物です。そんな犬たちの活躍に思いを寄せながら、皆様方にとって更なる飛躍の年になるよう願っています。
 良いお年をお迎えください。 

PDFファイル(668KB)

(668KB)


Posted by 管理者 at 09時58分

ページのトップへ ページのトップへ

12

2017


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PHOTO

外はだんだん暖かくなってます

外はだんだん暖かくなってます

秋の気配も・・・。

秋の気配も・・・。

鉄棒がお目見え

鉄棒がお目見え

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Powered by AURENS