上西春別幼稚園ブログ

北海道野付郡別海町、上西春別幼稚園のブログサイト

2018年04月16日(月)

突然の春の雪に大喜びの園児たち! [できごと]

 週末は地震に春の嵐とたいへんでした。幼稚園にも雪が残り、午前中たけのこ組さんとつくし組さんが園庭に積もった雪で遊びました。長靴に雪がたくさん入って靴下が濡れてもちびっ子たちは平気!降り注ぐ太陽のもとでつかの間の雪遊びを楽しみました。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

長靴に雪が入ります

画像(180x148)・拡大画像(640x529)

雪だるまつくったよ!みんな見て〜

画像(180x120)・拡大画像(640x427)

しりすべりは楽しいなあ〜!!

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

すぐにとけちゃうの雪玉


画像(180x135)・拡大画像(640x480)

雪合戦!あたってもなくなよ〜

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

固い雪のかたまりもあったよ!


Posted by 管理者 at 13時34分

ページのトップへ ページのトップへ

4

2018


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

PHOTO

君たちにメリークリスマス!

君たちにメリークリスマス!

夏休み、作物はすっかり大きくなりました

夏休み、作物はすっかり大きくなりました

元気に過ごしていて安心しました!

元気に過ごしていて安心しました!

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Powered by AURENS