上西春別幼稚園ブログ

北海道野付郡別海町、上西春別幼稚園のブログサイト

2018年11月28日(水)

明日 [できごと]

 明日はゆめの会の総練習です。係の保護者の方々が来園されて本番と同じように進行していきます。今日は今までの練習の最終チェックという雰囲気で園児達がいろいろなことを確かめるように演じておりました。練習ばかりではなくお外やプレイルームの中でお友達と遊んだりと、練習の疲れを遊ぶことで発散しています。
 また、明日は地域の介護施設の入所者のおじいさんおばあさん方が観覧に来てくださいます。小さい子から元気をもらっていただけたら幸いです。

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

舞台発表。観客もちゃんとおります

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

室内は暗幕で囲んでライティングを

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

立ち位置などの確認もします

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

楽器の演奏は互いの呼吸が大切!


画像(180x135)・拡大画像(400x300)

鬼ごっこで発散!

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

こちらは土遊び

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

お友達とステージを観覧しています

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

こちらはヒーローごっこ真っ最中!


Posted by 管理者 at 12時31分

ページのトップへ ページのトップへ

11

2018


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

PHOTO

交通安全街頭啓発参加してきました!

交通安全街頭啓発参加してきました!

秋空の下で

秋空の下で

中学生、職業体験学習始まる

中学生、職業体験学習始まる

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Powered by AURENS