上西春別幼稚園ブログ

北海道野付郡別海町、上西春別幼稚園のブログサイト

2019年03月06日(水)

今年度最後のお誕生会 [園行事]

 年度末の三月、年度最後のお誕生会が今日開かれました。今月の主役さんは6名ですが、ひとり風邪でお休みでしたので5名のお友達がみんなからのお祝いをうけました。うちの園は三月生まれさんがいちばん多いのです。五月生まれさんはなんと一人もいませんでした。珍しいですね。今日もたくさん主役達の保護者の方々がお見えになりお祝いをしてくださいました。ありがとうございます。いつものように、インタビューをしてプレゼントを差し上げてお歌を歌いました。主役のお友達は笑顔で応えていましたよ。ゲームは花いちもんめです。大きな声で花いちもんめ!相談しようそうしよう!とワイワイ終始楽しそうでした。今日のパーティーデザートはイチゴショート。これはみなさん大好きなようで給食をいつもより早く完食した人が多かったような・・・

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

今日の主役のお友達です

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

今日の主役のお友達です

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

好きな遊びは砂場とブランコです

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

好きな色はなんですか?


画像(180x135)・拡大画像(400x300)

ピンク色が大好きです

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

好きな遊びはおりがみです

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

好きな車はなんですか?

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

ボクシー(おうちの車)です


画像(180x135)・拡大画像(400x300)

好きな遊びはかまくらのすべりだいです

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

好きなキャラクターはなんですか?

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

スターウオーズ、ジュラシックパーク、ミニオンです

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

好きなあそびはトミカです!


画像(180x135)・拡大画像(400x300)

好きな色はなんですか?

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

青がすきです!

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

好きな遊びは製作コーナーとこまです

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

好きなアイスはなんですか?


画像(180x135)・拡大画像(400x300)

いちごアイスが大好きです!

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

プレゼントをもらって眺めています

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

お誕生日おめでとう!のお歌です

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

どうもありがとう〜


画像(180x135)・拡大画像(400x300)

おうちの方へもインタビューです

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

ご家族で記念写真

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

勝って嬉しい花いちもんめ

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

相談しようそうしよう!


画像(180x135)・拡大画像(400x300)

負けてくやしい花いちもんめ

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

またまたそうだんそうしよう!


画像(180x135)・拡大画像(400x300)

今日の給食です もう冷めています

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

デザートはイチゴショート

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

ケーキやさんのショートケーキです

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

みんなおいしそう ほっぺがおちます


Posted by 管理者 at 12時42分

ページのトップへ ページのトップへ

3

2019


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PHOTO

令和元年最後のおはよう朝会

令和元年最後のおはよう朝会

よっしゃー!別海!

よっしゃー!別海!

よっしゃあ!別海

よっしゃあ!別海

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Powered by AURENS