上西春別幼稚園ブログ

北海道野付郡別海町、上西春別幼稚園のブログサイト

2018年07月01日(日)

薄氷を踏むドキドキの運動会!! [園行事]

 心配された天気の予報が当たり今日はいつ小雨が降ってもよいような空模様の中運動会が行われました。時折小雨がぱらつきました。気温がまだ暖かかったので少しはよかったものの閉会式は園の室内で行いました。お弁当を外で食べられなかったのが心残りですが、なんとかオープンエアーで終了でき、お手伝いいただいたりご心配をいただいたすべての皆さまに紙面をお借りしてお礼を申し上げます。
 来年こそは晴天の元運動会ができればと思った管理人でありました。皆さまお疲れ様でした。
 競技の写真は後ほどDVDで提供できるものと思います。

画像(180x135)・拡大画像(400x300)
画像(180x135)・拡大画像(400x300)

Posted by 管理者 at 13時24分   パーマリンク

2018年06月30日(土)

明日は運動会!!!

 午前中、保護者の方々にお手伝いいただき暑い中運動会の準備をしていただきました。ほんとうにありがとうございました。明日は「運動会晴れますように!」とてるてる坊主を作ってくれた子ども達の願いが叶うといいなあ〜と思います。みんなの願いがお天気の神様に届いたかな?

画像(180x135)・拡大画像(640x480)
画像(180x135)・拡大画像(400x300)

Posted by 管理者 at 12時23分   パーマリンク

2018年06月29日(金)

園だより第4号 [園だより「おひさま ぽかぽか」]

 7月1日は本園の運動会ですがお天気はよくありません。雨天時は小学校の体育館をお借りしていますが、屋内で行う可能性が大きくなってきました。いずれにしても延期せず実施することは確定していますから、お弁当の事等でご家庭には多大なご迷惑をおかけすることはないのですが、やはり外でやりたいのは人情ですねえ〜(涙)どうなりますか。

PDFファイル(165KB)

園便り4号です (165KB)


画像(127x180)・拡大画像(452x640)

Posted by 管理者 at 15時05分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

7

2018


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問者数

PHOTO

PTAのみなさんでガラス磨き〜ありがとうございます

PTAのみなさんでガラス磨き〜ありがとうございます

「ゆめの会」の会場の準備を始めました

「ゆめの会」の会場の準備を始めました

「よっしゃあ!別海」全体練習

「よっしゃあ!別海」全体練習

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Powered by AURENS