中西別幼稚園ブログ

北海道野付郡別海町、中西別幼稚園のブログサイト

2019年04月17日(水)

【中西別幼稚園】今日は暑かった〜 [日々の記録]

 外遊びから帰った子ども達が「アイス食べたい!」というほど今日は気温が上がり、雪山もどんどん小さくなっていきました。チューリップの芽もぐんぐん伸びていっているのがわかるほどです。
 今日もたくさんの親子が徒歩登園、お父さんと一緒に来てくれた子もいましたよ!幼稚園までの親子の時間十分に楽しんでほしいな、と思っています。
 すずらんさんの朝の会、今日もひまわりさんが先生になって出張してくれました。だんだんと座ることができるようになり・・・という段階ですが(笑)。
 外では選挙カーの声に反応して急いで沿道へ。拡声器での名前の連呼に、「がんばって〜」と手を振る子ども達。(選挙権はありませんが・・・)

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

椅子に座ってるーーー!

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

先生、ちょっと緊張してます。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

ブランコ男子

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

なに、なに?


画像(180x135)・拡大画像(640x480)

貴重な雪で。

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

「イチゴもうすぐだね!」それスイセンです・・・

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

草原を歩く少年

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

林を歩く少年隊


画像(135x180)・拡大画像(480x640)

踏み切りですよ〜。

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

カンカンカン、あがりま〜す。


Posted by 管理者 at 14時28分

ページのトップへ ページのトップへ

4

2019


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Powered by AURENS