中西別幼稚園ブログ

北海道野付郡別海町、中西別幼稚園のブログサイト

2019年07月12日(金)

【中西別幼稚園】お泊り会泊まらず・・・ [園行事]

 今日はひまわりさんが楽しみにしていた一大行事「お泊り会」の日。が、しかし中西別市街に熊が出没!それもかなり近いところに。なんでこの日に・・・。外活動も考えていましたが、やはり安全第一、泊まるのは中止にせざるを得ませんでした。それでも予定していた活動をすべて行うことができ、子ども達はみんなで力を合わせながら最後までやり遂げた達成感で、終わりの会ではとてもいい顔で、気合の入った返事を返していました。なにはともあれ無事にできたことに安心しています。ご家族の皆様には準備や差し入れなどありがとうございました。
今日の写真については火曜日にお見せしたいと思います。
お楽しみに。

Posted by 管理者 at 20時30分

ページのトップへ ページのトップへ

7

2019


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Powered by AURENS