野付幼稚園ブログ

北海道野付郡別海町、野付幼稚園のブログサイト

2020年11月05日(木)

まごころこめて [幼稚園のいろいろ]

 明日、さくら組のお楽しみ会がありますが、今日もも組さんとうめ組さんがこころをこめてさくら組さんのお楽しみ会を応援しました。はじめにもも組さんのお部屋にうめ組さんも集まって相談しました。横断幕をみんなで作ることになりました。
 できたあと、さくら組さんのお部屋にみんなで行って声を揃えて「さくら組さん、明日のお楽しみ会がんばってください!」と伝えました。さくら組のみなさんからは「どうもありがとう!」とお返しの言葉がありました。さくら組のみなさんにうめ組・もも組のまごごろがしっかり伝わったようです。
 昨年のようにお泊りはできなくなりましたが、明日午後から夕方までさまざまなアトラクションがあります。みんなで力を合わせて最後まで思いっきり楽しむことでしょう。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

さくら組さんのお楽しみ会があるんだけど

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

どんなメッセージを贈ったらいいかな?横断幕を

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

作ることになりました。色塗りをみんなでしています。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

ていねいに塗ろう!さくらさんが


画像(180x135)・拡大画像(640x480)

喜ぶようにね!さあ、できたできた!

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

つなげてみるとけっこういいねえ〜

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

さくらさんのお部屋にもも、うめのお友達が集合

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

さくら組のみなさん明日頑張ってください!


画像(180x135)・拡大画像(640x480)

どうもありがとう!明日みんなで協力して楽しみます!

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

明日は心に残るさくら組お楽しみ会になりますように♡


Posted by 管理者 at 15時00分

ページのトップへ ページのトップへ

11

2020


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

PHOTO

野付漁協のお魚教室開催

野付漁協のお魚教室開催

鮭の解体・いくら作り体験(16日)

鮭の解体・いくら作り体験(16日)

園開放始まる

園開放始まる

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Powered by AURENS