野付幼稚園ブログ

北海道野付郡別海町、野付幼稚園のブログサイト

2021年02月26日(金)

さくら組VS先生の勝負 [幼稚園のいろいろ]

 昨日午後活動で年長さくら組の皆さんと先生たちのチームがホッケーの対戦をしました。今まで何回となくホッケーで遊んでいたさくら組のお友達ですが、その成果を見せようと、お帰りまでのわずかな時間だったのですが、ホッケー対戦を先生たちに申し込んできました。
 先生たちは喜んで参加しパックを追いかけて汗をかきました。はじめは五分五分の感じで3対3のゴール数でしたが、先生たちはちょっと大人げなく最後は1ゴール決め、4対3で勝利しました。さくら組のお友達は「やっぱり先生たちは強かったなあ〜」と感想を漏らしていました。でも、年長組としては十分動きが速かったし、連携が取れていたように思います。卒園の思い出がまた一つ増えましたね!

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

よろしくお願いします!

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

試合開始!

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

パックが飛び交います!

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

ゴールを決め次のスタート


画像(180x135)・拡大画像(640x480)

そっちそっち!追いかけて

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

ごっちゃごちゃに入り乱れ!

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

団子状態に パス回して!

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

さて最後のリスタートは?


画像(180x135)・拡大画像(640x480)

白熱しています

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

ゴールを守れ!

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

あ〜!決められちゃった〜💦

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

最後は先生チームの勝利でした〜お疲れ様でした


Posted by 管理者 at 15時00分

ページのトップへ ページのトップへ

2

2021


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

PHOTO

先生読み聞かせ

先生読み聞かせ

【野付幼稚園】先週のできごと

【野付幼稚園】先週のできごと

全体練習2回目

全体練習2回目

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Powered by AURENS