野付幼稚園ブログ

北海道野付郡別海町、野付幼稚園のブログサイト

2021年03月08日(月)

卒園式練習とお誕生会その2 [幼稚園のいろいろ]

 卒園式一週間前ということで今日から全体練習を始めました。一番最初ですからまず流れをつかむことをねらいに行いました。細かな修正はまた今度の練習でします。
 今から晴れやかな式が頭に思い描かれますね。

 それから先日の3月生まれさん誕生会でお休みしていた年長さん1人の誕生会を行いました。よかったよかった〜!さくらさん2名で記念撮影やゲームもして楽しみました。給食はホールで誕生会パート2として会食をしました。ドーナツのデザートもつきました。

画像(180x119)・拡大画像(640x426)

なんか緊張してますね〜

画像(180x119)・拡大画像(640x426)

記念品贈呈の練習

画像(180x119)・拡大画像(640x426)

証書ホルダをあずかります

画像(180x119)・拡大画像(640x426)

じょうずに読めましたね!


画像(180x119)・拡大画像(640x426)

おめでとう!間に合ってよかった

画像(180x119)・拡大画像(640x426)

1年生への思い出にしてくださいね


Posted by 管理者 at 15時00分

ページのトップへ ページのトップへ

3

2021


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

PHOTO

今日はお弁当の日

今日はお弁当の日

全体練習2回目

全体練習2回目

お母さん読み聞かせ9回目

お母さん読み聞かせ9回目

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Powered by AURENS