野付幼稚園ブログ

北海道野付郡別海町、野付幼稚園のブログサイト

2021年04月07日(水)

令和3年度着任式と始業式 [行事]

画像(180x119)・拡大画像(640x426)

 新年度始まりました〜!今年度のもも組、さくら組の先生はずっと幼稚園にいる先生ですから園児は顔を覚えています。朝登園してきたときも「よろしくお願いします。」とあいさつを交わしましたが、園児はすぐになじんだようです。
 着任式では今年度1名赴任した先生を紹介しあいさつを交わしました。以前野付幼稚園に勤務していた方ですが時がたっていますので子ども達にとってはもちろん初めましてです。
 始業式では園長からマスク手洗いをちゃんとしていればコロナウイルスは逃げていきますというお話をして今年は思いっきり遊べるといいですねと願いました。

 明日は3歳児の入園式が10時からあります。

画像(180x119)・拡大画像(640x426)

転任していらした先生紹介

画像(180x119)・拡大画像(640x426)

皆さんよろしくお願いします!


画像(180x119)・拡大画像(640x426)

新しいさくら組さんお立ち下さい

画像(180x119)・拡大画像(640x426)

新しいもも組さんお立ち下さい

画像(180x119)・拡大画像(640x426)

園長のお話ですコロナが早く収束しますように

画像(180x119)・拡大画像(640x426)

さくら組さん給食がないので今日は


画像(180x119)・拡大画像(640x426)

おやつタイムです

画像(180x119)・拡大画像(640x426)

おいしかったですか?

画像(180x119)・拡大画像(640x426)

もも組さんもおやつタイム

画像(180x119)・拡大画像(640x426)

好きなお菓子はなんですか?おいしい?


画像(180x119)・拡大画像(640x426)

今日は早帰りですね

画像(180x119)・拡大画像(640x426)

遊びの風景です

画像(180x119)・拡大画像(640x426)

今はおままごとのセットや

画像(180x119)・拡大画像(640x426)

巧技台をおいています


画像(180x119)・拡大画像(640x426)

このほかにお部屋のおもちゃで

画像(180x119)・拡大画像(640x426)

遊んでいるお友達もいましたよ〜


Posted by 管理者 at 15時00分

ページのトップへ ページのトップへ

4

2021


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

PHOTO

お母さん読み聞かせ6回目ありました

お母さん読み聞かせ6回目ありました

今年度初めてのはくちょう号

今年度初めてのはくちょう号

今日からひとクラス毎に分散登園

今日からひとクラス毎に分散登園

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Powered by AURENS