野付幼稚園ブログ

北海道野付郡別海町、野付幼稚園のブログサイト

2021年04月08日(木)

令和3年度野付幼稚園入園式 [行事]

 本日快晴の空のもと令和3年度の入園式が行われました。今年の3歳クラス入園児は9名、男児7名女児2名です。日本中少子化でこの地域も年々入園児が減っている状況です。
 今回もコロナウイルス感染防止の対策で参加人数制限がありましたが、元気な子どもたちばかりで楽しい笑顔が見られた式になりホッとしています。
今日のうめ組さんを加え、園児数30名で楽しい幼稚園づくりに頑張ります!明日からお母さんとは離れますが、いつの間にか遊びに夢中になっているように先生たちは頑張ります。

画像(180x119)・拡大画像(640x426)

園児とお母さん入場です

画像(180x119)・拡大画像(640x426)

拍手でお迎えしました〜

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

只今より入園式を始めます

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

お母さんの隣で安心してますね〜


画像(180x135)・拡大画像(640x480)

ちゃんとお座りできてますね〜

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

PTA会長様からご祝辞をいただきました

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

マスクもちゃんとしてくれて

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

幼子なのにえらいなあと感心しました


画像(180x119)・拡大画像(640x426)

お返事もしっかりできましたね!

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

明日から楽しい遊びをいたしましょうね

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

もも組のみんなも待ってるよ

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

さくら組のお兄さんお姉さんも助けてくれますよ!


Posted by 管理者 at 15時00分

ページのトップへ ページのトップへ

4

2021


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

PHOTO

今日から2学期!!

今日から2学期!!

【野付幼稚園】一週間のできごと

【野付幼稚園】一週間のできごと

【野付幼稚園】一週間のいろいろ

【野付幼稚園】一週間のいろいろ

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Powered by AURENS