野付幼稚園ブログ

北海道野付郡別海町、野付幼稚園のブログサイト

2021年04月13日(火)

今日のうめ組さんは [あそび]

 今日まで午前帰りのうめ組さんなので、今日もホールでの遊びになりました。昨日と同じ巧技台やままごとお料理遊び、音楽に合わせてステージでダンスなど様々な遊びに夢中になっていました。(写真が少なくすみません)明日からはいよいようめ組さんは給食があります。ちなみにメニューはごはん、肉じゃが、ちくわと小松菜のゴママヨ和えです。3年間の給食で嫌いなものは克服できるでしょうか?

画像(180x119)・拡大画像(640x426)

ギャラリーが集まってきました

画像(180x119)・拡大画像(640x426)

局に合わせてダンス上手!お遊戯会が楽しみですね!

画像(180x119)・拡大画像(640x426)

お料理コーナー今日のメニューは?


画像(180x119)・拡大画像(640x426)

巧技台はもう慣れましたね

画像(180x119)・拡大画像(640x426)

ほら、このとおりスイスイ〜っと

画像(180x119)・拡大画像(640x426)

ごくごく一気飲み

画像(119x180)・拡大画像(426x640)

く〜うまい!


Posted by 管理者 at 14時00分

ページのトップへ ページのトップへ

4

2021


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

PHOTO

園開放始まる

園開放始まる

【野付幼稚園】さあて、今週のようちえんは〜?

【野付幼稚園】さあて、今週のようちえんは〜?

ジャガイモ堀り!!

ジャガイモ堀り!!

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Powered by AURENS