野付幼稚園ブログ

北海道野付郡別海町、野付幼稚園のブログサイト

2021年03月12日(金)

いやあ〜3月は早い! [幼稚園のいろいろ]

 あっという間に3月の中旬になってしまいました。今日は卒園式の全体練習仕上げを行いました。これで当日は大丈夫そうです。昨年転園したお友達が本園に遊びにきてくれました。久しぶりに会ってなつかしそうにお話をしていましたよ。

 さくらさんもあと登園日3日を残すばかりとなりましたね。なんだかさみしいですねえ〜3月はいつもそうですけど・・・

画像(180x119)・拡大画像(640x426)

おひさしぶ〜りね!

画像(180x119)・拡大画像(640x426)

あなたに会うなんて♪〜

画像(180x119)・拡大画像(640x426)

なつかしいなロッカー

画像(180x119)・拡大画像(640x426)

ねえ 何して遊んでた?


画像(180x135)・拡大画像(640x480)

カラオケ録音

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

何を歌っていたのかな?

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

久しぶりの寝起きの皆様

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

お布団片づけますよ〜


画像(180x135)・拡大画像(640x480)

さくらの皆さん訪問

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

お帰りの準備しますよ〜


Posted by 管理者 at 15時00分   パーマリンク

2021年03月11日(木)

卒園式まであと一週間 [幼稚園のいろいろ]

 今日はやっと10人全員揃ったさくら組。卒園式の練習も終盤です。明日は2回目の練習があります。
 一週間に迫った卒園式。みなさん風邪をひかないように規則正しい生活を送ってくださいね。

 卒園式当日はなにやら雪の予報??お天気変わってくれるといいのになあ〜

Posted by 管理者 at 15時00分   パーマリンク

2021年03月10日(水)

さくら組さんのお別れパーティーパート2 [幼稚園のいろいろ]

 今日は先日さくら組のお別れパーティーの時にお休みしたお友達のためにお別れパーティーパート2を行いました。
 宝探しのあと、かたきというボールゲームをして楽しみました。最後にお休みしていた2名のさくら組のお友達に記念品をお渡しして終了しました。2人ともとても喜んでくれてよかったです!これで10名全員の門出をお祝いできました。
 仕上げは17日の卒園式です。よいお天気になりますように!

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

はじめに宝探しをします

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

お宝をどこに隠そうかな?

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

どこに隠したと思う?わかりますか?

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

宝を探し始めました


画像(180x135)・拡大画像(640x480)

一つ見つけ〜💗

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

僕も見つけたよ 何が入ってるのかな?

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

あ!ここにもあったよ〜

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

全部探せましたか?


画像(180x135)・拡大画像(640x480)

お宝はこれで全部探せたね

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

中にはうめ、もものお友達のブロマイドが入ってますよ!

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

次はかたきというボールゲーム

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

狙ってあててね〜


画像(180x135)・拡大画像(640x480)

か・た・き! それ〜!

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

〇〇くんをあてて!

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

白熱してきたところでタイムアップ

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

最後は記念品の贈呈です。卒園おめでとう。


画像(180x135)・拡大画像(640x480)

僕たちのことを忘れないでね

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

みんなで記念撮影


Posted by 管理者 at 15時00分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

3

2021


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

訪問者数

PHOTO

2学期始動!

2学期始動!

柔道体験

柔道体験

ゆきだ!雪だ!ゆきあそび〜💛

ゆきだ!雪だ!ゆきあそび〜💛

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Powered by AURENS