別海町教育委員会

北海道野付郡別海町、教育委員会のブログサイト

2015年08月04日(火)

すくすく学級 8月通信を発行しました! [中央公民館からのお知らせ]

例年にない蒸し暑い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしですか?
本州では連日体温以上の気温を記録しているようですね。
暑さでグズグズしている子ども達の姿が容易に想像できます。お母さん達の奮闘ぶりも目に浮かびます。
これから道外に帰省、旅行される方もいることでしょう。道内の暑さもあなどれません。熱中症対策を入念に、楽しい思い出を作ってくださいね。

さて、8月通信『すくすく』を発行しました。
7月の活動の様子や8月の体験学習の案内を掲載していますので、以下PDFでお楽しみください。

PDFファイル(11151KB)

8月通信 3館共通 (11151KB)

PDFファイル(1051KB)

8月通信 中央公民館 (1051KB)

PDFファイル(704KB)

8月通信 西公民館 (704KB)

PDFファイル(984KB)

8月通信 東公民館 (984KB)


すくすく学級では、継続して学級生の募集をしています。
途中加入も大歓迎です。興味のある方、参加してみたい方は、中央公民館(75−2146)までお問い合わせください。

Posted by tyuou at 13時00分

ページのトップへ ページのトップへ

8

2015


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

PHOTO

7/14 別海中央中学校全道大会出場報告

7/14 別海中央中学校全道大会出場報告

「学校力向上に関する総合実践事業教育講演会」を開催しました

「学校力向上に関する総合実践事業教育講演会」を開催しました

8/20 別海中央中学校野球部東日本大会3位

8/20 別海中央中学校野球部東日本大会3位

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

[ 学校リンク ]

[ リンク集 ]

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Powered by AURENS.