別海町教育委員会

北海道野付郡別海町、教育委員会のブログサイト

2015年09月24日(木)

トラック協会杯第27回全道少年団(U-11)サッカー大会出場 別海サッカー少年団 [学務課からのお知らせ]

画像(480x360)・拡大画像(640x480)

トラック協会杯第27回全道少年団(U-11)サッカー大会(9/21〜23 札幌市)に出場する別海サッカー少年団(別海中央小、中西小の5年生以下)15名のみなさんが、町長と教育長を表敬訪問し、出場への決意を述べました。
 主将から「育ててくれたお父さん、お母さん、指導してくださった方に感謝しながら、全国大会で1戦でも多く勝ち進んでいきたいです。」と決意が述べられると、町長からは「この快挙をうれしく思っています。練習の成果が出せるようのびのびプレーして欲しい。チーム一丸となって戦ってきてください。」と、教育長からは「このために練習を続けてきたと思うので。大会では自分たちの力を遺憾なく発揮してください。支えてくれた方への感謝の気持ちをもって、力を併せてチームワークでがんばってください。」等との言葉で選手を送り出しました。




Posted by 管理者 at 14時10分

ページのトップへ ページのトップへ

9

2015


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

PHOTO

寺井建設による地域貢献活動(中西別幼稚園)

寺井建設による地域貢献活動(中西別幼稚園)

上風連小学校すずらん贈呈

上風連小学校すずらん贈呈

6/10 寺井建設株式会社により地域貢献活動が行われました

6/10 寺井建設株式会社により地域貢献活動が行われました

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

[ 学校リンク ]

[ リンク集 ]

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Powered by AURENS.