別海町教育委員会

北海道野付郡別海町、教育委員会のブログサイト

2016年01月28日(木)

全国中学校スケート大会へ出場 [学務課からのお知らせ]

画像(480x360)・拡大画像(640x480)

 第36回全国中学校スケート大会(1/30〜2/2 長野市オリンピック記念アリーナ(エムウェーブ))に出場する選手のみなさん(別海中央中学校・上風連中学校・上西春別中学校・上春別中学校)が大会出発前に町長と教育長を表敬訪問し、「少しでもよい結果をだせるようがんばりたい」「はじめての全国大会なので、緊張も楽しみたい。」「北海道の代表としていくので自覚をもって出場し、支援してくれた方への感謝の気持ちを滑りであらわしたい。」「最後の全国大会なので今までやってきたこと全て出し切れるようがんばりたい。」等、大会への抱負を述べました。
 町長からは、「苦労して支援してくれた父兄やコーチへ感謝の気持ちを述べていただいた。その気持ちをうれしく思います。感謝の気持ちを忘れず、それぞれの大会に望んでいただきたい。」と、教育長からも「今年も11名が別海町から全国大会へ出場することを誇りに思います。釧路や帯広へ遠征にいかなければならなかったのは大変な苦労だったと思います。遠く別海町から応援しています。」と、激励の言葉が贈られました。

Posted by 管理者 at 14時00分

ページのトップへ ページのトップへ

1

2016


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PHOTO

公明党女性局別海支部 雑巾寄贈

公明党女性局別海支部 雑巾寄贈

7/25 別海中央ジュニアイーグルス ファイターズジュニア戦出場報告

7/25 別海中央ジュニアイーグルス ファイターズジュニア戦出場報告

丸建道路による地域貢献活動(中春別地区スケートリンク・中央小学校外溝 )

丸建道路による地域貢献活動(中春別地区スケートリンク・中央小学校外溝 )

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

[ 学校リンク ]

[ リンク集 ]

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Powered by AURENS.