別海町教育委員会

北海道野付郡別海町、教育委員会のブログサイト

2016年02月22日(月)

すくすく学級 3月通信発行しました! [中央公民館からのお知らせ]

久々のまとまった雪。ずっしりとした重さは、春が近いことを感じさせます。

さて、今年度のすくすく学級も、いよいよ3月の閉級式を残すのみとなりました。
皆さん、家事・育児・お仕事などなど、一年間本当にお疲れさまでした。
しっかり体調をととのえ、最後の活動を笑顔で締めくくりたいですね!

今年度の通信もいよいよ最終号です。
閉級式の案内、2月の学習会・体験学習(1月東公民館分も)の様子を紹介しています。
以下、PDFにてお楽しみください。

PDFファイル(12986KB)

3月通信 3館共通 (12986KB)

なお、閉級式に発行する文集『子育て奮闘記 すくすく』の原稿締め切りを2月24日(水)に延長しております。
どうしようか迷っていた方、書きかけていて諦めていた方もいることでしょう。
まだ、間に合います。ぜひ、原稿をお寄せください。
不明な点は、中央公民館(75-2146)まで、お問い合わせください。

Posted by tyuou at 08時55分

ページのトップへ ページのトップへ

2

2016


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

PHOTO

12/19 上西春別中学校外構工事完成記念品寄贈

12/19 上西春別中学校外構工事完成記念品寄贈

7/6 別海陸上スポーツ少年団全道大会(7/17〜18)出場

7/6 別海陸上スポーツ少年団全道大会(7/17〜18)出場

別海町教職員セミナー(2回目)を開催しました

別海町教職員セミナー(2回目)を開催しました

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

[ 学校リンク ]

[ リンク集 ]

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Powered by AURENS.