北海道野付郡別海町、教育委員会のブログサイト

別海町教育委員会

2015年02月27日(金)

「冬のお楽しみ会」中止のお知らせ [図書館からのお知らせ]

画像(127x180)・拡大画像(453x640)

開催を予定しておりました冬のお楽しみ会ですが、
荒天のため中止とさせていただきます。


Posted by tosyo at 09時49分

2015年02月25日(水)

すくすく学級 3月通信発行しました! [中央公民館からのお知らせ]

またまた週末の暴風雪の予報。まだまだ雪との格闘が続きそうですね。

さて、いよいよ今年度のすくすく学級も、3月の閉級式を残すのみとなりました。
皆さん、一年間、本当にお疲れさまでした。
天気も心配ですが、インフルエンザも流行中です。しっかり体調をととのえ、最後の活動を笑顔で締めくくりたいですね!

今年度の通信もいよいよ最終号です。
閉級式の案内、2月の学習会、体験学習(幼稚園見学)、そして、初めての企画となった「おとうさんもいっしょ!!」の活動の様子を紹介しています。
以下、PDFにて、どうぞお楽しみください。

PDFファイル(2907KB)

3月通信 3館共通 (2907KB)

PDFファイル(8841KB)

幼稚園見学(中央公民館) (8841KB)

PDFファイル(5745KB)

おとうさんもいっしょ!! (5745KB)


Posted by tyuou at 13時14分

2015年02月24日(火)

親子ふれあい事業「そば打ち教室開催 [中央公民館からのお知らせ]

平成27年2月21日(土)中央公民館において、親子ふれあい事業「そば打ち教室」を開催いたしました。初めて体験する方がほとんどでしたが、親子で力を合わせ、おいしいそばを打つことが出来ました。打ち終わった後は、皆さんで試食をしました。

画像(180x119)・拡大画像(640x426)
画像(180x119)・拡大画像(640x426)
画像(180x119)・拡大画像(640x426)
画像(180x119)・拡大画像(640x426)
画像(180x119)・拡大画像(640x426)

Posted by tyuou at 13時11分

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

[ 学校リンク ]

[ リンク集 ]

2

2015


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
訪問者数

検索


最近の記事

RSSリーダ

PHOTO

学生ボランティアによる学習会(冬季休業)を実施しました!

学生ボランティアによる学習会(冬季休業)を実施しました!

2/26 暖房器具の寄贈

2/26 暖房器具の寄贈

公明党女性局別海支部から雑巾の寄贈がありました

公明党女性局別海支部から雑巾の寄贈がありました

RSS1.0
powered by a-blog
Powered by AURENS.

[Login]