北海道野付郡別海町 別海中央小学校のブログサイト

別海中央小学校 [北海道別海町]

2017年03月03日(金)

☆別海中央小学校☆最後の1ヶ月 [その他]

 今年度も最後の月に入り、子供達それぞが今年度1年間のまとめをし、次のステップを目指し頑張っています。6年生は残り11日間、1〜5年生は14日間登校します。数字で表すと、とても少なく感じますが卒業式をメインに沢山の行事があり、色々な事がぎゅっと凝縮された濃い数日間となっています。残りの数日間で学業以外の事も沢山学び、心も成長させ今年度を締めくくって欲しいと思います。

PDFファイル(169KB)

(169KB)

 また、今週に入り学級閉鎖へのご対応を頂いた皆様、ありがとうございます。いまだインフルエンザの感性報告は続いていますが、大分落ち着いてきている印象です。以前に養護教諭が配付しました「保健室だより」を添付させて頂きました。本校の予防の取り組みと、ご家庭にお願いしたい事が載っていますので、ご確認にもう一度ご覧になっていただければと思います。

画像(218x163)・拡大画像(480x360)

今日は3月3日桃の節句、雛祭りです

画像(218x163)・拡大画像(480x360)

牛くん達も男雛と女雛にドレスアップ


Posted by 中央小学校 at 14時15分

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

[ オリジナルページ ]

[ 学校リンク ]

[ おすすめリンク ]

3

2017


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
訪問者数

検索


最近の記事

RSSリーダ

RSS1.0
powered by a-blog
Powered by AURENS