北海道野付郡別海町 別海中央小学校のブログサイト

別海中央小学校 [北海道別海町]

2019年04月13日(土)

☆別海中央小学校☆授業参観、PTA総会を行いました。 [学校の教育目標を達成させる教育活動]

 本日、授業参観とPTA総会、学年、学級懇談が行われ、全家庭数の半数以上の保護者の皆さんに足を運んで頂きました。
 大勢の保護者の皆さんに囲まれた中での授業、緊張していた子も多く見られましたが、目の前の課題を乗り越える姿や、しっかりと話を聞く姿などの、学びの姿勢を見て頂けた事と思います。
 その後行われたPTA総会にも、多くの方にご参加頂き、昨年度の反省と今年度の活動方針について、話し合う事ができました。今年度も教職員と保護者の皆様と一緒に、子ども達の成長を手助けして行きたいと思いますので、よろしくお願い致します。
 次回の授業参観は6月26日(水)を予定しております。授業公開だけではなく、集会活動や給食試食、メディアコントロールについてなどを予定しておりますので、お忙しい中とは思いますが、ご都合を付けていただければと思います。
 最後になりましたが、本日ご多用の中にも関らず授業参観PTA総会と参加をしてくださった保護者の皆様ありうがとうございました。

画像(218x163)・拡大画像(240x180)
画像(218x163)・拡大画像(240x180)
画像(218x163)・拡大画像(240x180)
画像(218x163)・拡大画像(240x180)

画像(218x163)・拡大画像(240x180)
画像(218x163)・拡大画像(240x180)
画像(218x163)・拡大画像(240x180)
画像(218x163)・拡大画像(240x180)

画像(218x163)・拡大画像(240x180)
画像(218x163)・拡大画像(240x180)
画像(218x163)・拡大画像(240x180)
画像(218x163)・拡大画像(240x180)

画像(218x163)・拡大画像(480x360)
画像(218x163)・拡大画像(480x360)

Posted by 中央小学校 at 16時40分

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

[ オリジナルページ ]

[ 学校リンク ]

[ おすすめリンク ]

4

2019


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
訪問者数

検索


最近の記事

RSSリーダ

RSS1.0
powered by a-blog
Powered by AURENS