北海道野付郡別海町 別海中央小学校のブログサイト

別海中央小学校 [北海道別海町]

2016年06月11日(土)

☆別海中央小学校☆いよいよ明日です!! [学校の教育目標を達成させる教育活動]

 いよいよ明日は運動会です。子供達も最後の調整や準備を終わらせて明日を待つばかりとなりました。
 最後の練習も気持ちが入った表情で練習していた子供達。今朝行われた決起集会の効果でしょうか、明日に向けてへの気持ちがとても強くなっていて、本番が非常に楽しみになりました。

 これから保護者の方と前日準備を行います。13時30分から始まりますので、お手すきの方はお手伝い頂ければと思います。

画像(218x144)・拡大画像(400x266)
画像(218x144)・拡大画像(400x266)
画像(218x144)・拡大画像(400x266)
画像(218x144)・拡大画像(400x266)

画像(218x144)・拡大画像(400x266)
画像(218x144)・拡大画像(400x266)
画像(218x144)・拡大画像(400x266)

6年生は校舎周りの清掃などを行ってくれました

画像(218x144)・拡大画像(400x266)

こういった掲示も6年生が一生懸命貼り出しています


11時50分投稿 (中央小学校)

2016年06月10日(金)

☆別海中央小学校☆運動会まであと2日! [学校の教育目標を達成させる教育活動]

 昨日の雨の影響で水気を含んだグラウンドでしたが、午後にはすっかりと乾いて良いコンディションのグラウンドとなっていました。
 運動会まであと二日。明日は土曜日ですが、全校児童は通常通りに登校し運動会にむけての最後の準備に取り掛かり、本番に備えます。長い一週間となっていますが、子供達は運動会への思いで胸を膨らませ、とても明るい表情で勉強や運動会の準備に励んでいます。
 明日1日で全てを仕上げて、思い出に残る運動会を自分達で作り上げて欲しいと思います。

画像(218x144)・拡大画像(400x266)

リレーの練習風景です

画像(218x144)・拡大画像(400x266)

一生懸命チームのために走ります

画像(218x144)・拡大画像(400x266)
画像(218x144)・拡大画像(400x266)

18時27分投稿 (中央小学校)

2016年06月09日(木)

☆別海中央小学校☆運動会まであと3日! [学校の教育目標を達成させる教育活動]

 今日はグラウンドの状態が悪かったため、外で練習する事はせずに体育館などの室内で練習を行っていました。
 運動会まで残り3日となり、子供達は今までの総仕上げを行おうとしています。通常の勉強と運動会準備の両方をこなし、疲れも見えはじめていますが、明るい声が響く賑やかな校内なので、きっと素晴らしい運動会を作り上げてくれる事と思います。
 皆様にも運動会を通して成長した子供達の姿を、会場で見て頂ければと思います。

画像(218x144)・拡大画像(480x319)
画像(218x144)・拡大画像(480x319)

画像(218x144)・拡大画像(400x266)

昨日の全校練習の様子です

画像(218x144)・拡大画像(400x266)

大球送りです。

画像(218x144)・拡大画像(400x266)

1年生の50m走のシュミレーションを行い

画像(218x144)・拡大画像(400x266)

係の動きも確認しました。


14時47分投稿 (中央小学校)

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

[ オリジナルページ ]

[ 学校リンク ]

[ おすすめリンク ]

6

2016


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
訪問者数

検索


最近の記事

RSSリーダ

RSS1.0
powered by a-blog
Powered by AURENS

[Login]