北海道野付郡別海町 別海中央小学校のブログサイト

別海中央小学校 [北海道別海町]

2016年08月24日(水)

☆別海中央小学校☆中学生の職場体験 [学校の教育目標を達成させる教育活動]

画像(400x300)

 上風連中学校の生徒が職場体験で本校に来てくれました。
 今日は6年生教室で子供達と関わりながら、小学校ではどの様な仕事をしているか体験しています。
 今日から3日間という短い期間ですが、子供達と沢山関わり自分自身への糧となる経験にしてくれればと思います。

画像(400x300)

08時45分投稿 (中央小学校)

2016年08月23日(火)

☆別海中央小学校☆本日1日臨休 [保護者や地域の皆様へのお知らせ]

おはようございます。

さて本日、台風上陸にともなう暴風、大雨、洪水警報が発表されています。(6時現在)
中央小学校も1日臨休となります。
よろしくお願いします。

また本日、お子様の外出は控えるようお願いします。
職員については通常通り出勤していますので、何かありましたら、学校へご連絡ください。

以上、よろしくお願いいたします。

06時20分投稿 (中央小学校)

2016年08月22日(月)

☆別海中央小学校☆作品展賑わっています。 [学校の教育目標を達成させる教育活動]

画像(400x300)

 大休憩や昼休みになると作品展は子供達の姿で溢れています。
 皆が作ってきた力作を眺めたり、実際手にとって遊んだりしながら交流している姿が見られています。
 この作品店は明日まで開催されています。保護者の方もご来場頂けますので、ぜひとも子供達の力作を見て頂ければと思います。

画像(218x163)・拡大画像(400x300)
画像(218x163)・拡大画像(400x300)
画像(218x163)・拡大画像(400x300)
画像(218x163)・拡大画像(400x300)

11時46分投稿 (中央小学校)

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

[ オリジナルページ ]

[ 学校リンク ]

[ おすすめリンク ]

8

2016


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
訪問者数

検索


最近の記事

RSSリーダ

RSS1.0
powered by a-blog
Powered by AURENS

[Login]