北海道野付郡別海町 別海中央小学校のブログサイト

別海中央小学校 [北海道別海町]

2016年09月20日(火)

☆別海中央小学校☆PTAレクが行われました。 [家庭教育力の向上を図るPTA活動]

 16日金曜日にPTAレクが行われ、今年はミニバレーとフロアカーリングの2種目を行い、大きな怪我も無く楽しく交流する事ができました。
 保護者の皆さん、お忙しい中にも関らず足を運んで頂きありがとうございました。

画像(218x163)・拡大画像(400x300)
画像(218x163)・拡大画像(400x300)
画像(218x163)・拡大画像(400x300)
画像(218x163)・拡大画像(400x300)

画像(218x163)・拡大画像(400x300)
画像(218x163)・拡大画像(400x300)

画像(218x163)・拡大画像(400x300)
画像(218x163)・拡大画像(400x300)

10時47分投稿 (中央小学校)

2016年05月23日(月)

☆別海中央小学校☆春のPTA環境作業 [家庭教育力の向上を図るPTA活動]

 先週の土曜日、大変気温が高い中、春のPTA環境作業を行いました。
 
 例年よりも多くの保護者に集まっていただき、普段の清掃活動ではなかなか行き届かない「ガラス拭き」と力仕事の「ビニルハウスづくり」を行いました。

 保護者と一緒に参加した児童もがんばってくれました。

 学校長の挨拶でもあった「とても気持ちよく学習できる環境」になりました。
 参加していただいた皆様、暑い中、本当にありがとうございました。

 ※写真は、担当(教頭)が忘れるくらいガラス拭きに一生懸命取り組みありません。お許しください。

16時39分投稿 (中央小学校)

2016年05月13日(金)

☆別海中央小学校☆PTA理事会を行いました [家庭教育力の向上を図るPTA活動]

画像(480x360)

 PTA理事会を行い沢山の方に足を運んで頂きました。
 昨年度の反省を踏まえ、今年度はどの様な活動を行うかを各部会で話し合い、今年1年間のPTA活動は子供達の事を一番に考えたPTA活動が行えるように見通しをもった活動を行っていきます。

 最後になりましたが、お忙しい中にも関らず足を運んで頂いた皆様、本当にありがとうございました。

19時54分投稿 (中央小学校)

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

[ オリジナルページ ]

[ 学校リンク ]

[ おすすめリンク ]

11

2016


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
訪問者数

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

最近の記事

RSSリーダ

RSS1.0
powered by a-blog
Powered by AURENS

[Login]