北海道野付郡別海町 別海中央小学校のブログサイト

別海中央小学校 [北海道別海町]

2017年02月21日(火)

☆別海中央小学校☆表彰が行われました [その他]

 たくさん読んだで賞とサッカー少年団の表彰が行われました。
 たくさん読んだで賞はこれで34名が表彰されました。また6年生から2人目の表彰者も誕生しました。これからも本に親しみ、読書を続けて欲しいと思います。
 サッカー少年団はフットサル大会で見事優勝という素晴らしい成績を修めました。日々の努力が素晴らしい形で結果に現れた事と思います。サッカー少年団Aチームの皆さん、おめでとうございました。

画像(400x300)
画像(400x300)
画像(218x163)・拡大画像(400x300)
画像(218x163)・拡大画像(400x300)
画像(218x163)・拡大画像(400x300)
画像(218x163)・拡大画像(400x300)

10時32分投稿 (中央小学校)

2017年02月20日(月)

☆別海中央小学校☆中央っ子夢の道 [その他]

画像(400x300)

 音楽室前に「中央っ子 夢の道」が掲示してあります。これは全校児童1人1人の将来の夢が記載されたもので、各学年毎に掲示されています。
 2階音楽室前に掲示されていますので、今週行われる参観日に来て頂いた際などに見て頂ければと思います。

画像(218x163)・拡大画像(400x300)
画像(218x163)・拡大画像(400x300)

16時16分投稿 (中央小学校)

2017年02月17日(金)

☆別海中央小学校☆暗唱検定の表彰が行われました。 [その他]

画像(400x300)

 暗唱検定の表彰が校長室で行われました。
 大休憩や昼休みの時間を利用して検定に励む子供達、少しずつの積み重ねが実を結び、今回3名の合格者が誕生しました。これで合計4名の合格者となります。
 まだまだ検定を受検している子供達は沢山います。自分達の目標に向かい努力を続け、頑張って欲しいと思います。

画像(218x163)・拡大画像(400x300)
画像(218x163)・拡大画像(400x300)
画像(218x163)・拡大画像(400x300)

10時39分投稿 (中央小学校)

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

[ オリジナルページ ]

[ 学校リンク ]

[ おすすめリンク ]

2

2017


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
訪問者数

検索


最近の記事

RSSリーダ

RSS1.0
powered by a-blog
Powered by AURENS

[Login]