北海道野付郡別海町 別海中央小学校のブログサイト

別海中央小学校 [北海道別海町]

2017年02月14日(火)

☆別海中央小学校☆百人一首少年団の表彰が行われました。 [輝く中央っ子の少年団活動]

画像(400x300)

 百人一首少年団の表彰が行われました。今回は町内百人一首大会に出場し、それぞれが素晴らしい成績を修めました。
 今週末には全道大会に出場するとの事です。全道2連覇を目指し頑張ってきて欲しいと思います。

画像(218x163)・拡大画像(400x300)
画像(218x163)・拡大画像(400x300)
画像(218x163)・拡大画像(400x300)
画像(218x163)・拡大画像(400x300)
画像(218x163)・拡大画像(400x300)

13時14分投稿 (中央小学校)

☆別海中央小学校☆サッカー少年団の表彰が行われました。 [輝く中央っ子の少年団活動]

画像(400x300)

 サッカー少年団の表彰が校長室で行われました。フットサルの大会に出場し3位に入賞したとの事です。
 これからも練習に励み、努力を重ねて今以上の成績を目指して頑張って欲しいと思います。

画像(400x300)

11時20分投稿 (中央小学校)

2017年01月31日(火)

☆別海中央小学校☆少年団の表彰です。 [輝く中央っ子の少年団活動]

 スケート少年団とサッカー少年団の表彰が行われました。
 スケート少年団は個人の部で見事優勝をしましたが、本人は納得のタイムではなかったとの事です。まだ大会が続くそうなので、自分自身と戦い、納得のいくタ記録を目指して欲しいと思います。
 サッカー少年団はフットサル管内大会で見事優勝し、全道大会に出場するそうです。管内の代表として堂々とプレーをし、全力で頑張ってきて欲しいと思います。

画像(218x163)・拡大画像(400x300)
画像(218x163)・拡大画像(400x300)
画像(218x163)・拡大画像(400x300)
画像(218x163)・拡大画像(400x300)

11時21分投稿 (中央小学校)

2016年09月13日(火)

☆別海中央小学校☆少年団の表彰が止まりません。 [輝く中央っ子の少年団活動]

 今日は野球少年団の表彰が行われました。新人戦チームは今週末から全道大会に出場するそうです、頑張ってきて欲しいと思います。
 もうすぐシーズンが全て終わってしまいますが、これからも野球を続けるために、冬の間もしっかりとトレーニングを続け来年に向けた準備を頑張って欲しいと思います。

画像(218x163)・拡大画像(400x300)

6年生チームです。

画像(218x163)・拡大画像(400x300)

管外の大会に2回出場し優勝、準優勝しました。

画像(218x163)・拡大画像(400x300)

これからは選抜チームの試合が控えているそうです。そちらも頑張って欲しいと思います。


画像(218x163)・拡大画像(400x300)

新人戦チームです。

画像(218x163)・拡大画像(400x300)

今週末から全道大会だそうです。

画像(218x163)・拡大画像(400x300)

全力プレーで頑張ってきて欲しいと思います。


14時47分投稿 (中央小学校)

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

[ オリジナルページ ]

[ 学校リンク ]

[ おすすめリンク ]

2

2017


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
訪問者数

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

最近の記事

RSSリーダ

RSS1.0
powered by a-blog
Powered by AURENS

[Login]