北海道野付郡別海町 別海中央小学校のブログサイト

別海中央小学校 [北海道別海町]

2019年03月11日(月)

☆別海中央小学校☆たくさん読んだで賞の表彰が行われました。 [創造力をはぐくむ読み聞かせなどの読書活動]

画像(480x360)

 たくさん読んだで賞の表彰が行われました。これで3学期に入り8名の中央っ子が表彰されました。
 もうすぐ3学期も終わり、それぞれ次の学年にあがりますが、これからも多くの本と親しみ、本を読む楽しみを忘れず読書を続けていってほしいと思います。

画像(480x360)

14時35分投稿 (中央小学校)

2018年12月21日(金)

☆別海中央小学校☆たくさん読んだで賞の表彰が行われました。 [創造力をはぐくむ読み聞かせなどの読書活動]

画像(480x360)

 今学期最後の「たくさん読んだで賞」の表彰が行われました。これで2学期では22名の中央っ子が表彰されました。
 3学期では、どれだけの子が表彰されるのでしょうか、今から楽しみです。
 冬休み中も多くの本に親しみ、読書を楽しんでください。

画像(480x360)

16時53分投稿 (中央小学校)

☆別海中央小学校☆「まつぼっくり」さんによる読み聞かせ [創造力をはぐくむ読み聞かせなどの読書活動]

 昨日の朝の時間は、毎月恒例「まつぼっくり」の皆さんによる読み聞かせでした。
 今年の読み聞かせはこの日が最後。
 今年も1年間、毎月1回ずつ、全学級に入って、楽しい手遊びや読み聞かせをしていただきました。
 本当にありがとうございました。
 来年も1月24日から、毎月読み聞かせをしていただく予定です。
 来年も引き続きよろしくお願いいたします。

画像(218x163)・拡大画像(480x360)
画像(218x163)・拡大画像(480x360)

11時31分投稿 (中央小学校)

2018年12月20日(木)

☆別海中央小学校☆たくさん読んだで賞の表彰が行われました。 [創造力をはぐくむ読み聞かせなどの読書活動]

画像(480x360)

 校長室で「たくさん読んだで賞」の表彰が行われました。今日は4人が表彰され、2学期中で21名が表彰されました。
 明後日から冬休みになります。冬休みの間にも計画的に読書を楽しみ、多くの本とふれあい、3学期も多くの中央っ子が表彰されて欲しいと思います。

画像(218x163)・拡大画像(480x360)
画像(218x163)・拡大画像(480x360)
画像(218x163)・拡大画像(480x360)
画像(218x163)・拡大画像(480x360)

10時58分投稿 (中央小学校)

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

[ オリジナルページ ]

[ 学校リンク ]

[ おすすめリンク ]

3

2019


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
訪問者数

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

最近の記事

RSSリーダ

RSS1.0
powered by a-blog
Powered by AURENS

[Login]