北海道野付郡別海町 別海中央小学校のブログサイト

別海中央小学校 [北海道別海町]

2019年11月11日(月)

☆別海中央小学校☆サッカー少年団の表彰が行われました。 [輝く中央っ子の少年団活動]

 サッカー少年団の表彰が校長室で行われました。
 U-8のチームが出場した大会で見事優勝という素晴しい成績を収めたそうです。
 これからも練習に励み、これからの大会も頑張って欲しいと思います。サッカー少年団の皆さん、おめでとうございます。

画像(218x163)・拡大画像(480x360)
画像(218x163)・拡大画像(480x360)
画像(218x163)・拡大画像(480x360)
画像(218x163)・拡大画像(480x360)

11時37分投稿 (中央小学校)

☆別海中央小学校☆たくさん読んだで賞の表彰が行われました。 [創造力をはぐくむ読み聞かせなどの読書活動]

画像(480x360)

 たくさん読んだで賞の表彰が行われ、1年生と4年生の2名が表彰されました。4年生の子はなんと4年連続の表彰となりました。
 これからも読書を楽しみ、また表彰されに来て欲しいと思います。

画像(218x163)・拡大画像(480x360)
画像(218x163)・拡大画像(480x360)

10時32分投稿 (中央小学校)

2019年11月08日(金)

☆別海中央小学校☆表彰が行われました。 [その他]

画像(480x360)

 校長室で防火ポスターの表彰式が行われました。署長賞を受賞し、別海町消防署の山田署長から直接受賞者に賞状が手渡されました。
 これからも素晴らしい作品を沢山作ってほしいと思います。おめでとうございます。

画像(218x163)・拡大画像(480x360)
画像(218x163)・拡大画像(480x360)

16時33分投稿 (中央小学校)

2019年11月07日(木)

☆別海中央小学校☆活動をもっと充実させるために [学校の教育目標を達成させる教育活動]

 今日は掃除の時間を使って、縦割り班清掃活動について「班会議」を行いました。
 1学期の反省点「時間配分と公平な分担」「役割や各学年の目標を明確化」「次の学年のステップ」の3点がどのようになったのかを今一度班全体で考える時間となりました。
 6年生が司会進行し班の全員で、よかった所、改善する所など話し合い、より良い活動を行っていくにはどうするのかを考えました。
 複数の学年で形成されている縦割り班活動です。それぞれの役割をもう一度考え、皆が充実した活動にしてほしいと思います。

画像(218x163)・拡大画像(480x360)
画像(218x163)・拡大画像(480x360)
画像(218x163)・拡大画像(480x360)
画像(218x163)・拡大画像(480x360)

14時02分投稿 (中央小学校)

☆別海中央小学校☆少年団の表彰が行われました。 [輝く中央っ子の少年団活動]

 サッカー少年団とバレーボール少年団の表彰が行われました。
 サッカー少年団はU-12のチームが参加した大会で見事3位入賞という素晴らしい成績を収めたそうです。
 まだこれからもフットサルなどの大会が続くそうです。これからも練習に励み、今以上の成績を残せるように頑張ってほしいと思います。

画像(480x360)
画像(218x163)・拡大画像(480x360)
画像(218x163)・拡大画像(480x360)

 バレーボール少年団は、町内大会に高学年と低学年の2チームが参加し準優勝と第3位、また、道東大会では第3位になり全道大会の切符を手に入れたそうです。
 今月にも別の全道大会に出場するバレーボール少年団。管内の代表として自信を持ってプレーをしてきて欲しいと思います。

画像(480x360)
画像(218x163)・拡大画像(480x360)
画像(218x163)・拡大画像(480x360)
画像(218x163)・拡大画像(480x360)
画像(218x163)・拡大画像(480x360)

13時20分投稿 (中央小学校)

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

[ オリジナルページ ]

[ 学校リンク ]

[ おすすめリンク ]

11

2019


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
訪問者数

検索


最近の記事

RSSリーダ

RSS1.0
powered by a-blog
Powered by AURENS

[Login]