北海道野付郡別海町 別海中央小学校のブログサイト

別海中央小学校 [北海道別海町]

2019年12月27日(金)

☆別海中央小学校☆学校閉庁日のお知らせ [その他]

 本校は12月29日から1月3日までの間、学校閉庁日となります。その期間中での緊急の連絡やお問い合わせは、別海町教育委員会までお願い致します。

 今年1年も沢山の方に御協力を頂き、子ども達に多くの学びを提供する事ができました。本当にありがとうございました。来年も子ども達の成長のために尽力して参りますので、皆様のお力添えを頂けるようお願いいたします。
 皆様、よいお年をお迎えください。

画像(174x251)

11時19分投稿 (中央小学校)

2019年12月24日(火)

☆別海中央小学校☆次は学年の総まとめ [学校の教育目標を達成させる教育活動]

 本日、2学期の終業式が行われました。
 まず、学年の代表児童が2学期の思い出と冬休み楽しみなことを発表しました。
 次に、校長先生からのお話がありました。2学期を振り返り一番思い出に残っている事を考えたり、十二支についてのお話を読んだりしてくださいました。子ども達は、しっかりと返事をしたり、「ね・うし・とら・・・」と元気に十二支を答えたり、最後まで集中してお話を聞いていました。
 
 終業式が終わると、教室で一人ひとりあゆみを受けとりました。2学期の成果です。また、午後からは校内の大掃除を行いました。隅々までとってもきれいになりました。最後まで、しっかりとがんばる中央っ子です。

 明日から冬休みです。楽しみな事がたくさん待っていることでしょう。一日一日を大切に、規則正しい生活リズムを心がけ、有意義に過ごしてください。3学期の始業式には全員元気に登校してきて欲しいと思います。

 今学期も、地域の皆様、保護者の皆様には、日々、ご支援、ご協力をいただきました。本当にありがとうございました。

画像(218x163)・拡大画像(480x360)
画像(218x163)・拡大画像(480x360)
画像(218x163)・拡大画像(480x360)
画像(218x163)・拡大画像(480x360)

画像(218x163)・拡大画像(480x360)
画像(218x163)・拡大画像(480x360)
画像(218x163)・拡大画像(480x360)
画像(218x163)・拡大画像(480x360)

画像(218x163)・拡大画像(480x360)
画像(218x163)・拡大画像(480x360)
画像(218x163)・拡大画像(480x360)
画像(218x163)・拡大画像(480x360)

画像(218x163)・拡大画像(480x360)
画像(218x163)・拡大画像(480x360)
画像(218x163)・拡大画像(480x360)
画像(218x163)・拡大画像(480x360)

画像(218x163)・拡大画像(480x360)
画像(218x163)・拡大画像(480x360)
画像(218x163)・拡大画像(480x360)
画像(218x163)・拡大画像(480x360)

13時24分投稿 (中央小学校)

2019年12月23日(月)

☆別海中央小学校☆バレーボール少年団の表彰が行われました。 [輝く中央っ子の少年団活動]

 バレーボール少年団の表彰が校長室で行われました。
 管内で行われた大会と、道東規模で行われた大会に参加し、素晴しい成績を修めたとの事です。
 バレーボール少年団は来月に全道大会も控えています。体調管理に気をつけて、全道大会にむけた練習を頑張ってほしいと思います。
 バレーボール少年団の皆さん、おめでとうございます。

画像(480x360)
画像(218x163)・拡大画像(480x360)
画像(218x163)・拡大画像(480x360)
画像(218x163)・拡大画像(480x360)
画像(218x163)・拡大画像(480x360)

10時48分投稿 (中央小学校)

☆別海中央小学校☆表彰が行われました。 [その他]

 校長室で「第25回どうしん私とぼくの小学生新聞グランプリ」の表彰が行われ、なんと12名の中央っ子が表彰されました。
 校長先生からは、冬休みも様々なコンテストが行われるので、ぜひ何かに応募してくださいとお話を頂き、子ども達は元気よく返事をしていました。
 受賞したみなさん、おめでとうございます。

画像(218x163)・拡大画像(480x360)
画像(218x163)・拡大画像(480x360)
画像(218x163)・拡大画像(480x360)
画像(218x163)・拡大画像(480x360)

画像(218x163)・拡大画像(480x360)
画像(218x163)・拡大画像(480x360)
画像(218x163)・拡大画像(480x360)
画像(218x163)・拡大画像(480x360)

画像(218x163)・拡大画像(480x360)
画像(218x163)・拡大画像(480x360)
画像(218x163)・拡大画像(480x360)
画像(218x163)・拡大画像(480x360)

10時31分投稿 (中央小学校)

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

[ オリジナルページ ]

[ 学校リンク ]

[ おすすめリンク ]

12

2019


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
訪問者数

検索


最近の記事

RSSリーダ

RSS1.0
powered by a-blog
Powered by AURENS

[Login]