北海道野付郡別海町 別海中央小学校のブログサイト

別海中央小学校 [北海道別海町]

2020年12月15日(火)

☆別海中央小学校☆授業参観が行われました。 [学校の教育目標を達成させる教育活動]

 今日は中学年の授業参観が行われ、3年生と4年生の授業の様子を見て頂き、音楽発表も行われました。
 今日も沢山の保護者の皆様に足を運んで頂けました、ありがとうございます。明日は低学年の授業参観です、子ども達の頑張りをぜひ見に来て頂ければと思います。

画像(218x145)・拡大画像(480x320)
画像(218x145)・拡大画像(480x320)
画像(218x145)・拡大画像(480x320)
画像(218x145)・拡大画像(480x320)

画像(218x145)・拡大画像(480x320)
画像(218x145)・拡大画像(480x320)
画像(218x145)・拡大画像(480x320)
画像(218x145)・拡大画像(480x320)

16時38分投稿 (中央小学校)

2020年12月14日(月)

☆別海中央小学校☆高学年の授業参観が行われました。 [学校の教育目標を達成させる教育活動]

 今日は高学年の授業参観が行われ、4時間目に5年生、5時間目には6年生の音楽発表が体育館で行われました。
 体育発表会から比べて中央っ子の様子はどのように変わっていたでしょうか。皆様の意見をぜひ「みんなで育てる中央っ子アンケート」に記入をお願いします。
 明日は中学年の授業参観です。保護者の皆様には受付時の検温や手の消毒作業など、お願いする事が沢山ありますが、ぜひ直接子ども達の成長の様子を見に来て頂ければと思います。
 ※体育館、換気のために常時窓を開けています。暖かい服装でおこしください。

画像(218x145)・拡大画像(480x320)
画像(218x145)・拡大画像(480x320)
画像(218x145)・拡大画像(480x320)
画像(218x145)・拡大画像(480x320)

画像(218x145)・拡大画像(480x320)
画像(218x145)・拡大画像(480x320)
画像(218x145)・拡大画像(480x320)
画像(218x145)・拡大画像(480x320)

 PTA施設部の方が中心になって、会場の消毒作業をお手伝いをして頂きました。保護者の皆さん、ありがとうございました。

画像(218x145)・拡大画像(480x320)
画像(218x145)・拡大画像(480x320)

14時39分投稿 (中央小学校)

☆別海中央小学校☆雪の朝 [大切にしたい今日の出来事]

画像(218x173)・拡大画像(480x383)

 昨日の雪が残った寒い朝から、今週はスタートしました。
 朝の児童玄関前では、「あいさつボランティア」の子ども達が、寒さにも負けずに活動していました。
 また、校務補さんや先生を手伝って、雪かきに精を出している子もたくさんいました。朝からたくさんの素敵な姿が見られた月曜の朝でした。

 大休憩のグラウンドには、元気に雪遊びに飛び出す姿も見られました。
 今週は真冬日が続くようですが、寒さにまけずに元気に一週間を過ごしてほしいと思います。
 

14時38分投稿 (中央小学校)

2020年12月11日(金)

☆別海中央小学校☆授業参観が行われます。 [学校の教育目標を達成させる教育活動]

 来週の月曜日から授業参観が行われ、音楽発表も行われます。
 中央っ子は一生懸命、音楽発表に向けて練習をしていました。この音楽発表に向けて学年全員が一つになり、沢山の事を学んできました。体育発表会の時より成長をした中央っ子の様子をぜひ見に来て頂ければと思います。

※感染症対策でご来場時に入場者の記録、検温等のご協力を頂きます。ご理解、ご協力をお願い致します。

画像(218x122)・拡大画像(480x270)
画像(218x122)・拡大画像(480x270)
画像(218x122)・拡大画像(480x270)
画像(218x122)・拡大画像(480x270)

画像(218x122)・拡大画像(480x270)
画像(218x122)・拡大画像(480x270)

16時40分投稿 (中央小学校)

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

[ オリジナルページ ]

[ 学校リンク ]

[ おすすめリンク ]

12

2020


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
訪問者数

検索


最近の記事

RSSリーダ

RSS1.0
powered by a-blog
Powered by AURENS

[Login]