北海道野付郡別海町 上西春別小学校のブログサイト

上西春別小学校 [北海道別海町]

2019年10月17日(木)

学習発表会本番 [学校行事]

画像(480x360)・拡大画像(640x480)

先週の土曜日に学習発表会が行われました。各学年とも今まで一生懸命に練習してきた成果をたくさんの観客の前で披露し、拍手をたくさん頂くことができました。
学校教育目標の「ひとりでできる みんなとできる いま せいいっぱいに」をしっかりと発揮している姿が印象的でした。1年生から6年生までの発表は、各学年の発達段階に合ったすばらしい発表だったと思います。保護者の皆様、地域の皆様の温かい声援も、子ども達の励みになりました。本当にありがとうございました!

画像(480x360)・拡大画像(640x480)
画像(480x360)・拡大画像(640x480)
画像(480x360)・拡大画像(640x480)
画像(480x360)・拡大画像(640x480)
画像(480x360)・拡大画像(640x480)
画像(480x360)・拡大画像(640x480)

08時01分投稿 (上西春別小学校)

2019年10月10日(木)

スポットライトを浴びて! [学校行事]

画像(480x360)・拡大画像(640x480)

 学習発表会の総練習が行われました。1・3・5年生は、音楽。2・4・6年生は劇を特別時間割になって、みんな一生懸命練習してきました。児童公開日になって、みんなで見せ合うのは初めてです。スポットライトを浴びながら、素敵な笑顔で演技や演奏する姿は、いつ見ても微笑ましくなります。土曜日の本番に向けて、一人ひとりがスポットライトを浴びる主役だと思って、舞台に立ってほしいと思います。土曜日にたくさん拍手がもらえるように、あと1日、子ども達も教職員も頑張ります!!

17時38分投稿 (上西春別小学校)

2019年10月09日(水)

全校合唱の様子 [学校行事]

画像(480x360)・拡大画像(640x480)

 今週の土曜日に迫った学習発表会。1学期から全校で練習してきた全校合唱も各学年の発表と一緒に披露します。
2曲を160名全員で熱唱します。練習を重ねるごとに心地良いハーモニーが響くようになってきました。上西春別小学校児童が気持ちを一つにして歌う姿を土曜日に観てほしいと思います。地域の方々のご観覧もお待ちしています。

画像(480x360)・拡大画像(640x480)

09時53分投稿 (上西春別小学校)

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

[ 学校リンク ]

[ おすすめリンク ]

10

2019


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
訪問者数

検索


最近の記事

RSSリーダ

PHOTO

野球少年団 第2ステージ

野球少年団 第2ステージ

第2回広瀬哲朗杯兼NC杯野球大会へ

第2回広瀬哲朗杯兼NC杯野球大会へ

【上西春別小学校】大会の様子〜バレー・野球〜

【上西春別小学校】大会の様子〜バレー・野球〜

RSS1.0
powered by a-blog
Powered by AURENS

[Login]