北海道野付郡別海町 上西春別小学校のブログサイト

上西春別小学校 [北海道別海町]

2020年09月03日(木)

【上西春別小学校】中学年運動参観日 [学校行事]

画像(480x360)・拡大画像(640x480)

中学年運動参観日が何とか行われました。なぜか途中から雨が強くなったのですが、子ども達は、50m走・大玉転がし・台風の目を元気に楽しく競技しました。1種目1種目に勝った負けたの表情を見せ、とても充実した1時を過ごしました。たくさんの保護者の方の応援も心強かったです。ありがとうございました。

画像(480x360)・拡大画像(640x480)
画像(480x360)・拡大画像(640x480)
画像(480x360)・拡大画像(640x480)

16時44分投稿 (上西春別小学校)

2020年09月02日(水)

【上西春別小学校】低学年遠足 [学校行事]

画像(480x270)・拡大画像(640x360)

 昨日、1・2年生の子ども達が楽しみにしていた遠足が無事行われました。別海動物館でかわいい動物達にエサをあげたり、いこいの森公園の遊具で遊んだりと楽しい時間を過ごしました。もちろん、遠足ですから長い低学年にとっては、長い距離を歩きました。たくさん歩いて、たくさん遊んだ後のお弁当は、とても美味しかったことでしょう!朝早くから、お弁当の準備をして頂いた保護者の皆様、ありがとうございました。

画像(480x270)・拡大画像(640x360)
画像(480x360)・拡大画像(640x480)
画像(480x360)・拡大画像(640x480)
画像(480x360)・拡大画像(640x480)

18時24分投稿 (上西春別小学校)

2020年08月04日(火)

【上西春別小学校】学級懇談会 [学校行事]

画像(480x360)・拡大画像(640x480)

 今年度初めての学級懇談会を行いました。新型コロナウイルスの影響で、今までとは違う形で行っています。?今日から3日間で13:30〜14:00で行う。先生からの一方的な説明ではなく、フリートーク形式で行う。
 各教室をのぞいてみると、笑い声や談笑が聞こえてきて、とても良い雰囲気で行われていることが伝わってきました。明日、明後日も開催していますので、ぜひ学級担任とお話しに来て下さい。

画像(480x360)・拡大画像(640x480)

15時10分投稿 (上西春別小学校)

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

[ 学校リンク ]

[ おすすめリンク ]

9

2020


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
訪問者数

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

最近の記事

RSSリーダ

PHOTO

西春別駅前リンク完成・氷上練習開始

西春別駅前リンク完成・氷上練習開始

明治乳業杯野球大会

明治乳業杯野球大会

別海町秋季リトル野球大会 優勝

別海町秋季リトル野球大会 優勝

RSS1.0
powered by a-blog
Powered by AURENS

[Login]