北海道野付郡別海町 上西春別小学校のブログサイト

上西春別小学校 [北海道別海町]

2020年12月26日(土)

【上西春別小学校】2学期終業式 [教育活動]

画像(480x360)・拡大画像(640x480)

 昨日、2学期の終業式を行いました。校長先生から「ふやしタイを決めて過ごす冬休み」のお話を全校児童はプレゼントされました。そして、各学年の代表者1名が自分の2学期の思い出や3学期の豊富を発表してくれました。今日から長い冬休みが始まります。怪我や病気に気をつけて、楽しい冬休みの思い出をたくさん作って下さい。2020年のプログを読んで頂いた皆様、ご愛読ありがとうございました。2021年も宜しくお願い致します。

画像(480x360)・拡大画像(640x480)

12時14分投稿 (上西春別小学校)

2020年12月25日(金)

【上西春別小学校】赤い羽根共同募金 [委員会活動]

画像(480x360)・拡大画像(640x480)

先週に児童会3役が中心に毎年行っている「赤い羽根共同募金」の取組を行いました。困っている人のために、たくさんの子ども達が募金をしてくれました。善意で集まったお金を支所の担当の方に、先日、手渡してきました。少しでも、困っている方の手助けになると子ども達の気持ちも救われます。児童会3役の皆さんも、積極的な募金活動をよく頑張りました!!

画像(480x360)・拡大画像(640x480)

09時21分投稿 (上西春別小学校)

2020年12月18日(金)

【上西春別小学校】音楽発表会 [学校行事]

画像(480x360)・拡大画像(640x480)

昨日と今日の2日間に分けて、音楽発表会を全学年で行いました。普段の音楽の授業で頑張って練習をしてきた成果を各学年が発表しました。どの学年も今できる限りの器楽演奏やリズム遊びなどを保護者の皆様に鑑賞して頂きました。各学年で様々な音楽表現を楽しんでもらえたと思います。来週末で2学期が終了しますが、上西の子ども達の日頃の成長の様子が発表でき、子ども達も職員一同もほっと一安心しています。これからも、温かく子ども達の成長を見守って頂ければ幸いです。

画像(480x360)・拡大画像(640x480)
画像(480x360)・拡大画像(640x480)
画像(480x360)・拡大画像(640x480)
画像(480x360)・拡大画像(640x480)
画像(480x360)・拡大画像(640x480)
画像(480x360)・拡大画像(640x480)

13時04分投稿 (上西春別小学校)

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

[ 学校リンク ]

[ おすすめリンク ]

12

2020


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
訪問者数

検索


最近の記事

RSSリーダ

PHOTO

別海町スポーツ少年団新人戦 終了

別海町スポーツ少年団新人戦 終了

全日本バレーボール小学生根室管内予選大会

全日本バレーボール小学生根室管内予選大会

秋季リトル少年野球大会優勝!

秋季リトル少年野球大会優勝!

RSS1.0
powered by a-blog
Powered by AURENS

[Login]