上春別小学校 [北海道 別海町]

北海道野付郡別海町 上春別小学校のブログサイト

2013年07月23日(火)

【上春別小学校】1学期終了、学校だより第6号発行 [学校たより]

画像(229x320)・拡大画像(321x448)

 

画像(216x320)・拡大画像(303x448)

72日間の1学期が終了いたしました。
本校の教育活動に対しまして多大なご支援とご理解をいただきまして誠にありがとうございました。
様々な教育活動を通しまして、子どもたちは大きく成長いたしました。本日より27日間の夏季休業に入ります。
有意義な夏休みをお過ごしください。また、何かございましたら学校へご連絡ください。
昨日配布の学校だより第6号です。

PDFファイル(1337KB)

(1337KB)



ここをクリックしてご覧ください。

ページのトップへ ページのトップへ

7

2013


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

PHOTO

【上春別小学校】学校だより第14号を発行しました。

【上春別小学校】学校だより第14号を発行しました。

★★上春別小学校★★ おじいちゃん、おばあちゃん、ありがとう!!

★★上春別小学校★★ おじいちゃん、おばあちゃん、ありがとう!!

【上春別小学校】保健便り「ぐんぐん」発行しました

【上春別小学校】保健便り「ぐんぐん」発行しました

検索


カテゴリーリスト

リンク集

[ おすすめ ]

[ 学校関連 ]

[ リンク集 ]

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Powered by AURENS