上春別小学校 [北海道 別海町]

北海道野付郡別海町 上春別小学校のブログサイト

2017年05月10日(水)

上春別小学校 避難訓練 [できごと]

 5月10日(水)に避難訓練が行われました。火災を想定しての訓練でした。どの学年の児童も真剣に取り組み、口にハンカチを当てながらの避難する児童がとても多く見られました。校長先生から「お・は・し・も」の言葉について聞かれても、その意味もきちんと答えることができていました。

画像(320x204)・拡大画像(640x408)
画像(320x211)・拡大画像(640x423)

ページのトップへ ページのトップへ

5

2017


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

PHOTO

☆☆上春別小☆☆修学旅行から元気に帰ってきました。

☆☆上春別小☆☆修学旅行から元気に帰ってきました。

第7号発行しました。

第7号発行しました。

★★上春別小学校★★ おじいちゃん、おばあちゃん、ありがとう!!

★★上春別小学校★★ おじいちゃん、おばあちゃん、ありがとう!!

検索


カテゴリーリスト

リンク集

[ おすすめ ]

[ 学校関連 ]

[ リンク集 ]

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Powered by AURENS