北海道野付郡別海町 上風連小学校のブログサイト

上風連小学校 [北海道別海町]

2020年05月19日(火)

【上風連小学校】分散登校2日目 1・3・5年生の様子 [学校の活動]

画像(345x258)

分散登校2日目です。
花冷えの中、上風連の街中を歩くと、
桜の花びらが風に舞っていてとても綺麗です。

本日は1・3・5年生の登校日です。
授業の様子については
に掲載していますので併せてご覧ください。
今回の記事では登下校や休み時間の子ども達をご紹介いたします。


画像(345x258)

朝、子ども達は元気に登校してきました。
玄関にあるアルコールで消毒をして教室に向かいます。

画像(345x258)

教室には担任の先生からのメッセージが…!
久々にお友達や先生とお話できてとても楽しそうでした。

画像(345x258)

久々の校庭でのブランコ遊び。
みんなの、笑顔がはじけていました。

画像(345x258)

あっという間に下校時刻。
「また、明後日ね!」と
手を振り、バスで自宅に向かって帰っていきました。

明日は、2・4・6年生 2回目の分散登校日となります。
また、元気な子どもたちが学校に登校してくることを、
楽しみにしています。





👇下記のボタンクリックで学習教材記事に飛びます👇



4/17公開のブログ記事にて家庭で学習できる教材を紹介しております。
ぜひお役立てください。

Posted by 上風連小学校 at 16時30分

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

[ 学校リンク ]

[ おすすめリンク ]

5

2020


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
訪問者数

検索


最近の記事

RSSリーダ

PHOTO

【上風連小】上風連地域文化祭作品展

【上風連小】上風連地域文化祭作品展

◇上風連小(^ω^)◇上風連健康マラソン大会

◇上風連小(^ω^)◇上風連健康マラソン大会

上風連CS会議が開かれました

上風連CS会議が開かれました

RSS1.0
powered by a-blog
Powered by AURENS