北海道野付郡別海町 上風連小学校のブログサイト

上風連小学校 [北海道別海町]

2021年01月12日(火)

いよいよ3学期☆ スケートリンクの除雪 ありがとうございました

いよいよ3学期☆

スケートリンク除雪ありがとうございました


画像(400x300)

学校前も真っ白に…。

 

画像(400x300)

スケートリンク除雪。次々と雪を運んでいきます♪

画像(400x300)

迫力満点の除雪作業でした。お忙しい中、ありがとうございます。

 先週末は、大雪に見舞われ、白銀の世界に…☆
 
 せっかくオープンしたスケートリンクも、すっぽりと雪に包まれてしまいました。
 1月9日(土)午前中、スケートリンク運営委員特別班の出動です。ホイールローダーが続々と集まってきました。ダイナミックな除雪を目の当たりにして、感謝の気持ちでいっぱいになりました。そして、夜の水まき当番の方々も、ありがとうございます。
 明後日から、スケート授業も開始予定です。
 

 明日は、いよいよ3学期始業式。
 元気な子どもたちが、戻ってくる瞬間を楽しみにしています。
 
 


Posted by 上風連小学校 at 18時00分

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

[ 学校リンク ]

[ おすすめリンク ]

1

2021


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
訪問者数

検索


最近の記事

RSSリーダ

PHOTO

【上風連地区】新春書初め教室

【上風連地区】新春書初め教室

◇上風連小(^ω^)/◇夏だ!祭りだ!上風連

◇上風連小(^ω^)/◇夏だ!祭りだ!上風連

【上風連小】おじいちゃん、おばあちゃんの前で!

【上風連小】おじいちゃん、おばあちゃんの前で!

RSS1.0
powered by a-blog
Powered by AURENS