北海道野付郡別海町 上風連小学校のブログサイト

上風連小学校 [北海道別海町]

2021年03月10日(水)

遠足に出かけました 〜1・2年生係活動より☆〜 [1・2年生]

遠足に出かけました 〜1・2年生係活動より☆〜


画像(400x300)

 本日、1・2年生が、遠足に出かけました。
 スポーツ係の企画だそうで、朝から水筒を持ってきて、わくわくが止まらない様子。

 目的地は、近場の上風連スケートリンクまで。
 少し遠回りをして歩いて、目的地でお茶を飲んで帰って来るという楽しい企画を考えたようで、今日がその実施日でした。

画像(400x300)

手を挙げて渡りま〜す

画像(400x300)

もうすぐゴールだね♪

画像(400x300)

やっと着いた〜☆

画像(160x120)

待ってました〜 お茶タイム♪
いただきまーす☆

画像(160x120)
画像(160x120)

ゴクゴク


画像(160x120)
画像(160x120)

 お茶を飲んで、しばらく過ごしたら、学校に向かって出発!

 自ら考え、企画して実施したイベントは、大成功☆
 体力づくりのための活動ということで、1時間しっかり歩いて帰ってきました。
 今日は、いつもよりぐっすり眠れそうですね。
 


Posted by 上風連小学校 at 16時43分

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

[ 学校リンク ]

[ おすすめリンク ]

3

2021


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
訪問者数

検索


最近の記事

RSSリーダ

PHOTO

夏だ!祭りだ!上風連

夏だ!祭りだ!上風連

マラソン大会

マラソン大会

【上風連小】おじいちゃん、おばあちゃんの前で!

【上風連小】おじいちゃん、おばあちゃんの前で!

RSS1.0
powered by a-blog
Powered by AURENS