北海道野付郡別海町 上風連小学校のブログサイト

上風連小学校 [北海道別海町]

2021年04月12日(月)

上風連小学校 先週の様子から 前日登校(5・6年生) [5,6年生]

🌸




 個人情報使用確認のため、少しお時間を頂いておりました。
 本日より、先週の様子から順次ご紹介させていただきます。

 4月5日(月)、5.6年生が一足早く前日に登校し、入学式の準備を行いました。
 6年生は体育館の椅子の設置や1.2年教室の飾りつけを、5年生は体育館前廊下の飾りつけを担当しました。

 どの児童も先生のお話を踏まえ、「これを飾ったらいいんじゃないか?」「位置はここがいいんじゃないかな」と意見を出し合い、積極的に行動していました。
 今年度から移動してきた先生方とは初対面でしたが、すぐに打ち解けていた様子でした。

画像(460x345)

はじめまして☆ よろしくね☆

画像(460x345)

保護者席は、このあたりだね〜

画像(460x345)

いよいよ 新1年生が入ってくるね♪

画像(460x345)

教室準備もみんなですすめよう☆

画像(460x345)

にゅうがくおめでとうのバランス、どうかな?

画像(460x345)

どんどん すすめよう♪

画像(460x345)

ここも、にゅうがくおめでとうを飾ろう☆

画像(460x345)

玄関もピカピカで、お客さんをお迎えしたいな♪

 最後は玄関を綺麗に掃除して準備完了!
 新入生が入学してくる際に、気持ちよく迎えたいという上級生の想いがつまった事前登校でした。


Posted by 上風連小学校 at 17時00分

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

[ 学校リンク ]

[ おすすめリンク ]

4

2021


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
訪問者数

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

最近の記事

RSSリーダ

PHOTO

上風連連合大運動会

上風連連合大運動会

まつりだ!

まつりだ!

◇上風連小(^ω^)◇別海町合同音楽祭

◇上風連小(^ω^)◇別海町合同音楽祭

RSS1.0
powered by a-blog
Powered by AURENS