北海道野付郡別海町 上風連小学校のブログサイト

上風連小学校 [北海道別海町]

2021年07月16日(金)

☆コンビニ水泳教室実施☆〜別海町民温水プールにて〜 [学校の活動]

 ☆コンビニ水泳教室実施☆
 
      〜別海町町民温水プールにて〜


画像(460x335)

先生のお手本を見て、すぐに追いかけます

 本日、子どもたちが楽しみにしている3度目の水泳学習が、別海町民温水プールにて行われました。
 
 本日は、コンビニ水泳教室1回目☆
 スポーツセンターの職員さん、水泳協会の方をお招きしての水泳学習をおこないました。

 3グループに分かれて、水に慣れ、正しい泳法を教わったり、少しでも長く泳いだりすることができるようにとご指導いただきました。

画像(460x304)

水に顔を何秒つけることができるかな?

画像(460x345)

肩・背中を意識して、一番遠くのものをとるように…

 短時間での成長ぶりに驚きました。講師の方々、本日はありがとうございました。

 今後も、最新のガイドラインに沿って、安心・安全な学習になるよう進めていきます。




Posted by 上風連小学校 at 16時30分

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

[ 学校リンク ]

[ おすすめリンク ]

7

2021


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
訪問者数

検索


最近の記事

RSSリーダ

PHOTO

【上風連小】おじいちゃん、おばあちゃんの前で!

【上風連小】おじいちゃん、おばあちゃんの前で!

【上風連地区】プール」運営委員会「心肺蘇生法講習会

【上風連地区】プール」運営委員会「心肺蘇生法講習会

3回目の上風連CS会議が開かれました

3回目の上風連CS会議が開かれました

RSS1.0
powered by a-blog
Powered by AURENS