北海道野付郡別海町 上風連小学校のブログサイト

上風連小学校 [北海道別海町]

2012年09月27日(木)

【上風連小】スポーツの秋 上風連地区マラソン大会(-_-;) [地域行事]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

 今日は、上風連地区マラソン大会でした。お天気にも恵まれ、絶好のコンディションの中大会が開催されました。
 開会式では、スポーツ協会会長さんからマラソン大会が30年も続いているお話がありました。地域の園児、児童、生徒、住民が参加してのマラソン大会はとても盛大です。小学生も今日は力が入った走りを見せてくれました。
 小学生は、1年生は1?、2年生は2?、3・4・5・6年生は3?走りました。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

 1年生は、黄色い帽子をかぶっているのですぐにわかります。6名の1年生は、今朝も練習していました。小学生のコースを始めて走った感想は、「つかれたけど、がんばったよ(^-^)」と話してくれました。2、3・4年生も「練習よりタイムがよくなったよ。」「つかれたけど、走りきったよ。」と話してくれました。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

 6年生は、小学校生活最後のマラソンです。感想を聞くと、「帽子が・・・・。」「疲れた-」と言いながらも満足そうな顔でした。

 上風連地区では、連合運動会が行われる予定です。スポーツの秋です。たくさん体を動かしましょう。 

Posted by 上風連小学校 at 12時51分

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

[ 学校リンク ]

[ おすすめリンク ]

9

2012


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
訪問者数

検索


最近の記事

RSSリーダ

PHOTO

◇上風連小(^ω^)◇夏だ!まつりだ!上風連!

◇上風連小(^ω^)◇夏だ!まつりだ!上風連!

◇上風連小(*^_^*)◇敬老会へ参加!

◇上風連小(*^_^*)◇敬老会へ参加!

上風連地域文化祭

上風連地域文化祭

RSS1.0
powered by a-blog
Powered by AURENS