北海道野付郡別海町 上風連小学校のブログサイト

上風連小学校 [北海道別海町]

2006年09月22日(金)

小体連から帰ってきました。 [学校の活動]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

みんな、やりきった顔で帰ってきました。成績がよかった人もいるようです。先生方も疲れた顔でかえってきました。ご苦労さまでした。がんばったね。

15時07分投稿 (上風連小学校)

今日は遅バスのみです。 [学校の活動]

良い天気です。延期になっていた小体連が開催されています。
そのため、今日は遅バス一本のみとなります。
15時45分学校出発です。
5・6年生の活躍を祈ります。

10時52分投稿 (上風連小学校)

2006年09月19日(火)

残念!バファローズ [少年団]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

見づらいですが

9月11日、秋季ジュニア大会がありました。我が上風連バファローズは、上西春別小と対戦。春に対戦したときは、21対1でコールド負けでした。それから打倒上西春!を目標に日々練習に励んできました。5回まで2点差でリード!誰もが勝利を確信しました。やはり野球はあまくはありませんでした。6回に逆転され、そのまま試合終了。惜しくも負けてしまいました。でも相手を焦らせたことは、事実です。すごい成長だと監督、コーチ、マネージャーは感じています。よくがんばった!

19時01分投稿 (上風連小学校)

2006年09月13日(水)

ふれあい参観日 [学校の活動]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

9月12日、ふれあい参観日がありました。おじいちゃん、おばあちゃんたちがたくさん観に来てくれました。1,2年生は音楽で一緒に踊り、3,4年生は図工で顔を描き、5,6年生は俳句を作りました。参観のあと、一緒に昔のあそびをやりました。やり方を教えてもらいながら、楽しそうにやっていました。体育館で給食も食べました。みんな、やさしい顔になっていました。じいちゃん、ばあちゃんは、孫がかわいい。孫は、じいちゃん、ばあちゃんとたくさん話をしよう。いろんなことがきけるよ。やさしくなれた1日でした。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

12時39分投稿 (上風連小学校)

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

[ 学校リンク ]

[ おすすめリンク ]

9

2006


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
訪問者数

検索


最近の記事

RSSリーダ

PHOTO

【上風連地域文化祭芸能発表会】小学生も出演しました。

【上風連地域文化祭芸能発表会】小学生も出演しました。

上風連健康マラソン

上風連健康マラソン

上風連大運動会

上風連大運動会

RSS1.0
powered by a-blog
Powered by AURENS

[Login]