北海道野付郡別海町 上風連小学校のブログサイト

上風連小学校 [北海道別海町]

2006年10月19日(木)

総練習 [学校の活動]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

10月19日(木)総練習がありました。みんな真剣な顔で取り組んでいました。本番に向けて明日一日がんばろう。係の子どもたちも自分の与えられた仕事を黙々とこなしていました。きっとすばらしい学芸会になるでしょう。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)

16時33分投稿 (上風連小学校)

2006年10月17日(火)

子どもは風の子 [1年生]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

強風吹きすさぶ中、低学年は元気に外遊びをしています。
掘って!掘って!また掘って!!
「風邪の子」にならないよう祈ります。
いよいよ明後日は総練習です。

16時22分投稿 (上風連小学校)

学芸会に向けて [学校の活動]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

10月21日(土)の学芸会に向けて児童も先生も大忙し!劇や遊戯の練習、器楽の練習、歌の練習にと毎日、取り組んでいます。疲れもたまってくるころだと思いますが、もうひとふんばり。学芸会をせいこうさせよう!

画像(180x135)・拡大画像(640x480)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)

16時04分投稿 (上風連小学校)

2006年10月11日(水)

暴風雨 [その他]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

野球部の小屋

先日の暴風雨の影響で小学校の周りにも被害がありました。物置、野球部の小屋、バス停など大変なことになっています。自然は、おそろしいということをあらためて知らされました。たいへんです。停電もありました。子どもたちは元気です。今日は、お父さんたちが野球部の小屋を修繕してくれました。ありがとうございました。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

バス停

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

雨漏り


15時11分投稿 (上風連小学校)

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

[ 学校リンク ]

[ おすすめリンク ]

10

2006


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
訪問者数

検索


最近の記事

RSSリーダ

PHOTO

◇上風連小(*^_^*)◇敬老会へ参加!

◇上風連小(*^_^*)◇敬老会へ参加!

【上風連小 音楽祭事務局より】小・中・高校の皆様ありがとうございました(*^_^*)

【上風連小 音楽祭事務局より】小・中・高校の皆様ありがとうございました(*^_^*)

【上風連地域文化祭 作品展】作品を展示しました。

【上風連地域文化祭 作品展】作品を展示しました。

RSS1.0
powered by a-blog
Powered by AURENS

[Login]