北海道野付郡別海町 上風連小学校のブログサイト

上風連小学校 [北海道別海町]

2020年08月24日(月)

今年度初の公式戦☆【上風連野球少年団】 [少年団]

画像(460x345)

 8月22日(土)、今年度初の上風連野球少年団buffaloesの公式試合がありました。
 立ち上がり、先制点を取り幸先のよいスタート☆…その後、逆転されてしまいましたが、改善点が明らかになった試合となったようです。
 この悔しい思いを、秋の大会にぶつけ、躍進することを期待しています。
 がんばれ、上風連buffaloes‼

16時40分投稿 (上風連小学校)

2020年08月11日(火)

野球少年団【上風連Buffaloes】今年度初の練習試合☆ [少年団]

野球少年団 今年度初の練習試合



 夏休み4日目となりました。いかがお過ごしでしょうか? 台風の影響もあり、数日は暑い日が続くとのこと。熱中症にご注意ください。

 さて、夏休み初日の8月8日午前中は、爽やかな青空が広がりました。新型コロナウィルス感染予防のため、なかなか試合ができませんでしたが、ついに、今シーズン初!野球少年団の練習試合が、この日、上春別小学校グラウンドにて行われましたので、ご紹介いたします。

 試合立ち上がりから中盤までは、点を取って取られて…のシーソーゲームが続きました。応援する方も、手に汗握る展開にハラハラドキドキの連続でした。後半に入り、ビックウェーブ到来!打線が繋がり、大量得点を取ることができました。結果は、17対7で勝利しました。

 この日、初めてバッターボックスに立ったという子も…。一つ一つの試合を経験する中で、技術だけではなく、悔しさや達成感など、たくさんのことを学び、力をつけていくのだと感じました。貴重な練習試合の場を、ありがとうございました。
 これからが本番☆がんばれ☆上風連Buffaloes‼

画像(400x300)
画像(400x300)


15時00分投稿 (上風連小学校)

2009年03月06日(金)

体育館ワックスがけ [少年団]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

 少年団に所属している児童で、トレーニングを兼ねて体育館のワックスがけを行いました。
 みんなで協力し、一生懸命とりくんでいました。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

15時38分投稿 (上風連小学校)

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

[ 学校リンク ]

[ おすすめリンク ]

9

2020


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
訪問者数

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

最近の記事

RSSリーダ

PHOTO

【上風連小】スポーツの秋 上風連地区マラソン大会(-_-;)

【上風連小】スポーツの秋 上風連地区マラソン大会(-_-;)

上風連連合大運動会

上風連連合大運動会

上風連健康マラソン

上風連健康マラソン

RSS1.0
powered by a-blog
Powered by AURENS

[Login]