北海道野付郡別海町 上風連小学校のブログサイト

上風連小学校 [北海道別海町]

2021年04月15日(木)

上風連小学校のグランドにて…休み時間の様子


topimg

休み時間の様子をご紹介

画像(400x184)

 晴れた日の休み時間の校庭からは、児童の楽しそうな声が聞こえてきます。

 鉄棒で遊んだり、ブランコに乗ったり、追いかけっこをしたり…。

 高学年のお兄さん、お姉さん方が、下の学年の手を引いて走り回る姿を見ると、どの児童も日々成長しているのだと感じます。


16時30分投稿 (上風連小学校)

2021年04月14日(水)

入学式・始業式 [学校の活動]



入学式・始業式

〜ご入学・ご進級おめでとうございます〜



 4月6日、入学式が挙行されました。


 今年度は、6名の1年生を迎え、全校29名でスタートとなりました。

画像(440x400)

入学式では、よいお返事が体育館に響き渡りました☆

画像(400x300)

始業式 いよいよ始まる新たな生活☆

 お子様のご入学、ご進級を心よりお喜び申し上げます。


17時30分投稿 (上風連小学校)

2021年04月13日(火)

着任式の様子 [学校の活動]


4月6日に、着任式が行われました。

画像(345x258)

 4月は出会いの季節♪今年度は4名の先生方が着任されました。
 子ども達は着任された先生方の挨拶をよく聞いて、時には大きくうなずいたり、返事をしたりしていました。

 また、4月8日からは、昨年度スクールサポートスタッフとして勤務されていた方が学習指導員として着任しました。

 令和3年度の上風連小学校は、子どもたちの健やかな成長を願って、12名の教職員全員で努力して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

17時00分投稿 (上風連小学校)

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

[ 学校リンク ]

[ おすすめリンク ]

4

2021


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
訪問者数

検索


最近の記事

RSSリーダ

PHOTO

【上風連小】上風連健康マラソン大会

【上風連小】上風連健康マラソン大会

【上風連地区】上風連連合大運動会

【上風連地区】上風連連合大運動会

【上風連小】上風連地域文化祭作品展

【上風連小】上風連地域文化祭作品展

RSS1.0
powered by a-blog
Powered by AURENS

[Login]