中西別小学校 [北海道別海町]

北海道野付郡別海町 中西別小学校のブログサイト

2017年08月13日(日)

【中西別小学校】中西別盆踊り&第33回仮装大会が行われる! [◎地域行事]

画像(309x420)・拡大画像(471x640)

ここにもありました「地域力」

 8月12日(土)、台風の影響もあって生憎の天気でしたが、恒例の盆踊り大会が盛大に行われました。子ども盆踊りでは、はじめはなかなか上手に踊れませんでしたが、70名ほどの幼児や園児、児童、生徒の参加がありました。
 仮装盆踊りには、7団体と2個人の参加ががありました。美女と野獣やメリーポピンズ、カッパなど工夫を凝らした仮装で踊る姿は、観客の皆さんの注目を集ました。
 また、実行委員の屋台と青年会の屋台は大賑わいでした。盆踊り終了後は、花火で盛り上がりました。。
 盆踊りの諸準備に汗を流していただいた実行委員会の皆さん、大変ご苦労様でした。そして、有り難うございました。

画像(210x157)・拡大画像(640x480)

さぁー、みんな待ってるよ

画像(210x157)・拡大画像(640x480)

子ども盆踊り、始まる

画像(210x157)・拡大画像(640x480)

夏の夜を彩る浴衣

画像(210x157)・拡大画像(640x480)

楽しく踊る


画像(210x157)・拡大画像(640x480)

カッパ現る

画像(210x157)・拡大画像(640x480)

艶やかなドレスのメリポピ

画像(210x157)・拡大画像(640x480)

釧路進出!

画像(210x157)・拡大画像(640x480)

あらあら、アラジン


画像(420x315)・拡大画像(640x480)

美女と野獣の子どもたち

Posted by 中西別小学校 at 10時06分

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://b-school.jp/blog/pnakanis/tb.php?ID=1114

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

[ 学校リンク ]

[ おすすめリンク ]

8

2017


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
訪問者数

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

PHOTO

【中西別小学校】修学旅行7 無事、ホテルに到着しました

【中西別小学校】修学旅行7 無事、ホテルに到着しました

【中西別小学校】よく学び、よく遊べ!

【中西別小学校】よく学び、よく遊べ!

【中西別小学校】なわとび検定で体力アップ!

【中西別小学校】なわとび検定で体力アップ!

【中西別小学校】試行錯誤しながら、考えはつくられる!

【中西別小学校】試行錯誤しながら、考えはつくられる!

【中西別小学校】給食風景〜がんばるとおなかがすくんだ!〜

【中西別小学校】給食風景〜がんばるとおなかがすくんだ!〜

RSS1.0
powered by a-blog
Powered by AURENS