中西別小学校 [北海道別海町]

北海道野付郡別海町 中西別小学校のブログサイト

2018年06月01日(金)

【中西別小学校】カウントダウン〜運動会に向けて いよいよ本番! [学校行事]

画像(420x315)・拡大画像(640x480)

閉会式まで集中!

 総練習を順延した結果、本日、風は強かったのですが、快晴の下、全校練習を行うことができました。今年は、天気も味方してくれていることに感謝します。しかし、子ども達は少し疲れも出てきていますが、今日の練習も最後まで諦めないでやり抜きました。とても立派です。
 特に、団体競技やエール交換、開閉会式の移動では、6年生が中心となって下級生に声を掛け、素早く並んだり、行動したりしています。高学年のリーダーシップが大いに発揮されています。また、集団行動で最も大切なことが「そろえる」です。今年の運動会は、「そろえる」を意識して練習してきました。是非、明日は子ども達の動きに注目していただければ幸いです。
 さて、保護者の皆様、本日まで子ども達は全力で練習に、実行委員会に取り組んできました。明日の本番で最高のパフォーマンスができるよう、今日は早めに明日の準備をして就寝させてください。よろしくお願いいたします。

画像(210x157)・拡大画像(640x480)

負けないぞ〜

画像(210x157)・拡大画像(640x480)

踏ん張るぞ〜

画像(210x157)・拡大画像(640x480)

固めて投げろ〜

画像(210x157)・拡大画像(640x480)

どんどん入れるぞ〜


画像(210x157)・拡大画像(640x480)

素早く、くぐらせろ〜

画像(210x157)・拡大画像(640x480)

息を合わせて!

画像(210x157)・拡大画像(640x480)

小さく回れ!

画像(210x157)・拡大画像(640x480)

いくぞ〜


画像(210x157)・拡大画像(640x480)

今年も勝つぞ〜

画像(210x157)・拡大画像(640x480)

今年こそ、勝つぞ〜

画像(210x157)・拡大画像(640x480)

赤組の力を見せてやれ〜

画像(210x157)・拡大画像(640x480)

今年の白組は、強いぞ〜


画像(210x157)・拡大画像(640x480)

流れるようなバトンパス

画像(210x157)・拡大画像(640x480)

テイク・オーバー・ゾーンをいっぱい使って


Posted by 中西別小学校 at 11時02分

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://b-school.jp/blog/pnakanis/tb.php?ID=1469

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

[ 学校リンク ]

[ おすすめリンク ]

6

2018


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
訪問者数

検索


最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

PHOTO

【中西別小学校】いざ、挑戦!休み時間を効果的に活用した全校なわとびチャレンジ!

【中西別小学校】いざ、挑戦!休み時間を効果的に活用した全校なわとびチャレンジ!

【中西別小学校】学校だより「まつぼっくり」第6号を発行しました

【中西別小学校】学校だより「まつぼっくり」第6号を発行しました

夏の集会

夏の集会

【中西別小学校】夏休み4日目〜お盆休みの帰省の在り方について〜

【中西別小学校】夏休み4日目〜お盆休みの帰省の在り方について〜

2学期が始まりました

2学期が始まりました

RSS1.0
powered by a-blog
Powered by AURENS