中西別小学校 [北海道別海町]

北海道野付郡別海町 中西別小学校のブログサイト

2021年03月17日(水)

【中西別小学校】卒業式まであと2日 [授業の様子]

画像(420x315)・拡大画像(640x480)

ありがとうございました

6年生は、音楽の学習指導員として、また、行事や合唱練習のピアノ伴奏者として、音楽の楽しさを優しく教えてくれた地域の方にお礼の手紙を渡しました。
学習指導員さんから、初めて学校に来た時、明るく声をかけてくれて心が和んだこと、いっしょに合唱や合奏ができて毎日が楽しかったことなど、心温まる言葉をかけていただきました。
胸が熱くなりました。
卒業式も美しいピアノ演奏で式に彩を添えてくださいます。

画像(420x315)・拡大画像(640x480)

色とりどり翼の鳥が空に大きくはばたきます!

3・4年生は、心をこめて卒業式のステージ装飾をしました。
大きな翼で空にはばたくたくさんの鳥で、卒業生への思いを表現!躍動的な中西っ子らしい装飾です!

画像(210x157)・拡大画像(640x480)

働く姿から思いが伝わってきます!

画像(210x157)・拡大画像(640x480)

最後にバランスを確認


画像(210x139)・拡大画像(640x426)

おはようございます!子リスです♪

《本日の森の仲間たち》
始業のチャイムと同時に子リスが登校しました。
元気に朝ごはん。
美味しそうにいっぱい食べるので、観察する方もうれしくなります♪

画像(420x279)・拡大画像(640x426)

子リススマイル💛

何度もカメラ目線で笑顔をくれる子リス・・さすがアイドル💛

画像(210x139)・拡大画像(640x426)

お皿の下もチェックして・・

画像(210x139)・拡大画像(640x426)

ごちそうさまっ♪


Posted by 中西別小学校 at 17時53分

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://b-school.jp/blog/pnakanis/tb.php?ID=2330

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

[ 学校リンク ]

[ おすすめリンク ]

3

2021


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
訪問者数

検索


最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

PHOTO

【中西別小学校】授業の中で捉えた子どもの眼差し

【中西別小学校】授業の中で捉えた子どもの眼差し

【中西別小】6年生を送る会

【中西別小】6年生を送る会

体力テスト!

体力テスト!

【中西別小学校】長ぐつアイスホッケー練習&クラブ活動

【中西別小学校】長ぐつアイスホッケー練習&クラブ活動

スポーツの秋

スポーツの秋

RSS1.0
powered by a-blog
Powered by AURENS